スリジエ虹組の南希美です照れブルーハート
おはのん!!、

今日もずっとパームス!
定期公演あります💭😳

やったーーーーー!!!

あ、

実は

昨日の夜

寝落ちしちゃってました。。。

本当はべっとでねるよていだったのに、リビングで寝てました。🥺

いちかちゃんも隣にいたよ 🍓

朝起きたら起きる時間の1時間後だった 泣


でも、今日のライブも楽しいよ!おねがい!!

1部
🖤 黒コーデライブ 🖤
13:20〜虹組🌈
13:50〜物販🍀

無料の部
🌸スリジエ衣装(通常のぴんく)🌸
15:15〜虹組🌈
16:00〜物販🍀

〈スリジエ☆あきばサンダルの部〉
👼🏻あきばサンダルにあうコーデ👼🏻
🍓 該当物:あきばサンダル 🍓
あきばさんだるにサインもらえちゃいます〜😳
ぜひ、お越しください!!!
 
2部
❤︎アーミー衣装・ナース衣装 ❤︎
🌈 テーマ「草ヶ原の合戦」 🌈
アーミー衣装🥺🥺💙
なんと!
仮面女子候補生さんに仮面女子さんの雪乃しほりちゃんが入っちゃいます 🥺のんもわくわくしてます!楽しみです!


クローバー

今日はレアなことがいーっぱいあります 🍀😊
たのしみです!

きてくれるとうれしいです😆


のん