スリジエ虹組の南希美ですピンクハート
こんばんは!

昨日はライブ盛りだくさんでした!

定期公演1部は、葵ちゃん・みきんぷのプロディース公演グラサンハート

清楚とギャル流れ星

のんは、清楚です✨

大人組はみんなギャルになっていました( > < )

杏ちゃんのギャルがすごかった。オカメインコ

今度はのんもギャルやってみたい!!

面白そう女の子女の子女の子


清楚チームでライブもやったよ炎

センターをやらせて頂きました拍手



セーラー服きたよぉ👭👧💮📛🎒💯🏫👦👬


ライブのメンバーは、

🌸のん
🌸れいれい
🌸あこちゃん
🌸りんちゃん
🌸ほのんちゃん
🌸ゆってぃー
🌸さくら

チーム名は、「7(セブン)のんちゃんず」です爆笑キラキラ

珍しいメンバーでライブ出来てたのしかった💓

またやりたいな((* ॑꒳ ॑* ))



ホワイトデーお渡し会もあったよ音符

たくさん渡せたし、貰えて嬉しかったよ!!

そして、
ケーキがすっごーい美味しかった💕

来年もバレンタイン・ホワイトデーあったら、来て欲しいな💗💗



のん