スリジエ虹組の
南希美ですブルーハート

今日はスリジエがデビューして
ちょうど1年です拍手

1年前の12月10日
のんはスリジエ候補生フラワーで
ステージデビューしましたガーベラ
メンバーは、
ヒアラハートエマ🧡音ちゃんピンクハート玲音グリーンハート
ますなん💙むーんちゃん💜愛莉イエローハート
きっき♡のんブルーハートの9色の色のメンバー音符

デビューしてから、こんなに毎日
忙しくなるなんて思ってなかったし、
生活が一気に変わって、最初のころは
大変でしたアセアセ
今は毎日東京に行くことに慣れましたキラキラ

沢山ライブさせてもらえて、
ありがたいです星

1年以内に候補生から正規メンバーに
上がれるとは思ってなかったから
嬉しかったですブルーハートブルーハートブルーハート

そして1年で身長もスゴくのびましたびっくり
たぶん、デビューしたときは144センチくらいだったと思う💭💭💭
今は約158センチくらいニヤリ

1年で何回ライブしたかなー??
100回こえてる?かなー🤔

まだまだスリジエはこれからですヒヨコ
スリジエの一員として、迷惑かけないように、一生懸命がんばります!!

2年目もよろしくお願いします〇┓ペコッブルーハートブルーハートブルーハート








のん。