スリジエ虹組の南希美です。
こんばんは。💙

今日は、
定期公演ありがとうございました♡😊

今日はね、


、、、


平日なんだけど、各ユニットで披露しちゃいましたぁ🌈

そのあとは、スリジエ全体で。。。🌸


今日もライブ楽しかったなっ音符


明日の、インストアイベントはのんは不参加で。

。。。

フレッシュさんの屋外撮影会に参加させていただきます🐣💭


スリジエメンバーだと、🌻りんちゃん🌻と一緒だよっっ❤️

のんは屋外撮影会は、3回目です(^_^)

9月は沢山入ってるので、よかったらツイッターとかチェックよろしくおねがいしまーす!!!

🙈

のんね、いつもみんなから「のんちゃん!撮って!」って言ってくれるメンバーが多くてね💭💓

いつも、みんなの携帯で撮ってあげてるのっ!!

そういってくれるのが凄くうれしい🍓🐰

だから、のんスリジエのみんなのカメラマンになろうかなって考えました(^^)


南希美👻