スリジエ虹組の南希美です💕
こんばんは🌃


 今日は、【熱海海上花火大会2018】に🌸スリジエ🌸が出演させていただきましたヾ(´︶`♡)ノ1回目のライブと2回目のライブがありました❤️❤️
めっちゃたのしかったヾ(´︶`♡)ノ

最後の花火がなによりも凄く楽しかった💕すごーーーーーーーく綺麗だったよ!
真ん前からみたの初めてかも💕✨🎆🎇🏮❣️✨









それから、みんなで海も入ったよ(*^^*)





最後に、きほとれいれいに抱っこ?されて、海に落ちました( ・ x ・ )めちゃめちゃビッショになった爆笑けどたのしかったブルーハートブルーハートまた海はいりたい!


今日は、すっごーーく楽しかった(*^^*)




♡南希美♡