スリジエ候補生フラワー
♡南希美♡ですブルーハート

昨日は、新宿Zirco Tokyoさんでの外部LIVEありがとうございました!

渋谷もだけど、新宿も、夜なのに、
人がいーっぱい街を歩いてるびっくり
大都会びっくり

昨日ね、エマが、パウンドケーキ
作ってきたんだよキラキラ
エマ天才!!
美味しかったラブ
忙しいし、宿題もあるのに、すごいなー照れエマ!!

昨日は、声優レッスンがあって、
のん、読めない漢字があって
困ってしまった😫
だから、漢字を本気で頑張ろうって
思ったよ!
あと、電車のポスター?
読めない英語があって、英語も
勉強したいって思ったプンプン

ABCの歌、歌えるけど、途中のLMNの
順番が苦手もやもや
携帯では順番にならんでるから
わかるけど、言えない🙊

沢山勉強がんばろーって思った昨日でしたプンプンプンプンプンプン

今日は定期公演ですブルーハート
南希美で受け付けしてくれたら
うれしいです!ブルーハートブルーハート

今日も1日がんばるまる*✧₊✪͡◡ू✪͡⭕⭕

 
♡コメントお返事♡
「夏休み10日目」


うめぼし三色さん
ありがとうございます!!!
がんばります🧡ありがとう!!

☆星☆さん
あとにねん❤️たのしみなのーー!!
制服早くきたいなー!

あずきさん
中学生🧡
たのしみすぎる!!

健ちゃんさん
盛り上がって良かったです💗
制服たのしみーー!!!


あいらぶ・さしこ姫さん
にねんってあっというま💓早く制服きたいっ!!!

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し趣味でガンプラ作ってますさん
夏休み宿題すすんでます❤️❤️🐟

りえさん
ありがとうございます!
たのしかったです🍙💓


どっぺるさん
緑のリボンの制服がきたい!💚

イタさん
うん!!
うれしい!!!💕


てっぺーさん
ありがとう❤️❤️❤️❤️
うれしい!早く制服きたいっ!




最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!