スリジエ候補生フラワー南希美です◎
こんばんは🌃

今日は、定期公演ありがとうございました💗💗

今日はひまりちゃんの生誕祭でした🌻

みんなが🌻を持ってて、黄色沢山で綺麗でしたー❤️🌈

フラワーで恋の呪文~スリジエ~踊ったよ☁ 🎤 ☁ 🎤 ☁

水色ふりふりありがとうございました💙

ひまりちゃんはね❤️

のんと目をあわせるとすぐ下向いちゃうの!😘

恥ずかしがりやだぁハートハートハート

ひまりちゃん大好き♡♡

♡コメントお返事♡
「きょうののん」

うめぼし三色さん
いつもありがとうございます!
嬉しいです🍓🍓

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し 趣味でガンプラ作ってますさん
ありがとうございます!頑張ります💗

健ちゃんさん
ありがとうございます!
あと少ししかないけど、頑張ります❤️🙇🏻‍♂️

☆星☆さん
悔しかったです><
ありがとうございます♡♡虹組ってきいてのんも嬉しかったです🌈🌈

あいらぶ・さしこ姫さん
ありがとうございます!
頑張ります🌸🌸

クロ加持さん
最後の1ヶ月間だいじ!!!
頑張ります!!!!
ありがとうございます💙💙❤️

バビるバビさん
ありがとうございます💗
頑張ります!!

あずきさん
ありがとうございます!!!
頑張る😊💗💗🌈

きたけんさん
組閣きんちょーしました!!
虹組になれて良かった!嬉しかった💗

i君さん
ありがとうございます!
頑張ります😊😊
応援よろしくお願いします!!

イタさん
のんも実感わいてきました!
早くスリジエとしてステージにたちたいな❤️



南希美