スリジエ候補生フラワー
南希美ですブルーハート

おはのんございますバナナ

みてみてー!

のんのくつ下🧦
ごほんゆびくつした足

うまれてはじめてピンクハートはいたよニコニコ
慣れてないから変な感じがするけどあしあと


昨日の、のん&りん星
昨日は渋谷Gladさんでのライブ
応援ありがとうございました照れ
Gladさんは初めてのライブ会場でしたお願い
チェキもありがとうございましたブルーハート

チュー
今日は、日曜日。
定期公演1部と外部ライブ
「niconico IDOL LIVE」
鶯谷です!!
うぐいすだに。
漢字が読めなかったガーン
東京は色んな地名がいっぱい照れ


ライブだよ!のお返事✏️

健ちゃんさん
♡♡お天気の心配ありがとうおねがい折りたたみ傘持って行ったよ🌂月曜日来れたら嬉しいです!待ってますブルーハート

うめぼし三色さん
♡♡こちらこそ毎日毎日コメントありがとうございます🍓毎日かわいいって嬉しいですラブ

☆NAO☆さん
♡♡日曜休みブルーハートじゃあ、今日はパームス爆笑待ってます(●´ω`●)

バビるバビさん
♡♡ライブ楽しみにしてくださって、ありがとうございますブルーハートそしてコメントありがとうございます🍓

ブログペンネームはずっとゆきりん神推しさん
♡♡はいおねがい昨日のライブも今日のライブも明日のライブもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ブルーハート

あいらぶ・さしこ姫さん
♡♡ありがとうございます🍓やっぱり昨日は7人だったよ!!

☆星☆さん
♡♡はい爆笑ライブ沢山嬉しいですルンルン疲れない??って聞かれたことあるけど、寝れば大丈夫ですOK

チャイコフさん
♡♡はい!JSガールキラキラキレイに髪の毛クルクルしてもらってお化粧してもらって楽しかったです照れピンクハート

あずきさん
♡♡忙しいですかー!!頑張ってくださいブルーハートのんも頑張るよグー月曜日待ってますチュー

イタさん
♡♡はい!ライブ会場って、色々あって、雰囲気がちがうから楽しいブルーハート初めての場所だったけど楽しくできました拍手今日もよろしくですおねがい

沢山コメントありがとうございましたブルーハート

今日もがんばるよバイバイ

♡みなみのぞみ♡