スリジエ候補生フラワー
南希美ですブルーハート
おはのんございますm(*_ _)m💙

ライブです♡♡

今日は
渋谷Gladさんで外部ライブあります照れ
開場10時45分 開演11時
フラワー  12時45分~
物販13時45分~14時40分

だよ♡♡

今日のフラワーは、7人かな!?

明日、日曜日は
日曜日の定期公演1部と、
外部ライブだよ♡♡
フラワーとホライズンは無料の部は不参加で、外部ライブに行きますニコニコ
会場は
VALLEY×VALLEY×TOKYOさん
開場15時  開演15時15分
フラワー15時45分~
物販17時~18時

明日はフラワーみんな揃うかな?
揃わないかな?ショボーン

あさって
25日月曜日は青山で外部ライブだよニコニコ
「青山パンダフィスティバル vol.23」
開場16時半 開演17時
出番時間は…まだわかりません笑い泣き

のん、がんばる爆笑





JSガール発売の日のお返事✏️

うめぼし三色さん♡♡
長いおつきあいよろしくお願いしますおねがいありがとうございますブルーハート

健ちゃんさん♡♡
JSガール見てくれてありがとうございます🍓嬉しいなラブ

あいらぶ・さしこ姫さん♡♡
JSガール、よろしくお願いしますチュー

にゃうにゃう♪さん♡♡
ニャイスにゃー🐱イエローハート爆笑

ブログペンネームはずっとゆきりん神推しさん♡♡
ツンデレの意味わかりましたウインク
JSガールは本屋さんにありますピンクハート

あずきさん♡♡
ありがとうございます🍓おねがいサイン会のんも楽しみにしてますラブ

☆星☆さん
憧れの雑誌なので嬉しいです!ラブありがとうございますブルーハート

イタさん♡♡
相合傘チェキ、残念タラーまたあればいいなおねがい土日ライブよろしくお願いしますピンクハート

どっぺるさん♡♡
勇気出してくれたらのんは嬉しいです爆笑絶対見てほしいですピンクハート

i君さん♡♡
のんは昨日見ました📕ぜひ、ぜひ、見てほしいですハート




コメント沢山ありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
今日も1日ガンバるチュー