スリジエ候補生フラワー南希美です!
こんにちは♡♡

今日は、定期公演があります❤️

メンバーにあうのが楽しみニコニコ

早くみんなにあいたいな♡

今日は、相合傘チェキ会があります!!!

楽しみ🌂

すっごいレアなチェキ会です爆笑

是非是非是遊びにきてください🙇🏻‍♂️😊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は雑誌JSガール発売の日です❤️

のんが出演してます><

あこちゃんとゆらもちと音ちゃんとあいるちゃんと一緒です(●´ω`●)

今日発売だぁ😆

可愛いお洋服をきて撮ってもいました📸💕

買ってねーピンクハートピンクハート


♡コメントお返事♡
「改めちゃう」

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し趣味でガンプラ作ってますさん
テスト難しい問題ばかりでした><
ツンデレありがとうございます❤️

健ちゃんさん
じめじめたでした!
たくさん知ってもらえるといいな💙
ありがとうございます!
ツンデレってみんなにいわれるよ(●´ω`●)

あいらぶ・さしこ姫さん
ありがとうございます♡
のんツンデレ❤️❤️

☆星☆さん
ありがとうございます❤️
ツンデレってそういうことなんだぁ🤔

うめぼし三色さん
ありがとうございます❤️
これからもがんばる!

イタさん
がんばる♡♡算数苦手、、、、、
みーしゃんだいすき😊❤️❤️
のんもユウチュウブでみてるよ!


最後まで読んでくれてありがとうでした!!!!

南希美