スリジエ候補生フラワー南希美です!
こんばんは🌃

今日は、定期公演ありがとうございました❤️🐥

りこぴんの生誕祭でした💚💚緑いーっぱいになりました><

フラワーで水色サイリウムふりふりしてくれて嬉しかった爆笑爆笑

今日ねりこぴんと写真撮れなかったアセアセアセアセ

明日沢山撮ろーねピンクハート


のんね、最近サンドウィッチを食べるようになりました😋🍴💕

帰りのバスでずっといつも、同じものしか食べてなかったのガーン

そしたらね、お家でママに「またこれ買ったのぉぉ?」ってよく言われてた照れ

のんの好きなサンドウィッチの種類?は音符音符

🥚ハムチーズたまご🥚です星星

今度はずっとサンドウィッチばかり食べないように気をつけますショボーン




♡コメントお返事♡
「今日ののん」お返事

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し 趣味でガンプラ作ってますさん
そうです♡温泉いきたいっ!!!


khktdd48さん
温泉気持ちいです><💗💗
初コメントですか?ありがとうございます!

健ちゃんさん
のんのところも学校おやすみでした!!!体の具合良くなりました💙ありがとうございます!今度のオフに温泉いきたいな!

まるのあさん
こんばんは!初コメント!?
ありがとうございます!
今日は暑かったです💚💚💚温泉いきたいっ!!!

あいらぶ・さしこ姫さん
ありがとうございます!治りました!!!
温泉以外ですか?のん温泉大好きです💓

☆NAO☆さん
学校休みでよかった!ゆっくりできて良かった♡
次の休みが楽しみです💛💛

うめぼし三色さん
ありがとうございます!いつもいつも嬉しいです🧡もっとつるつるになる!

イタさん
ありがとうございます!
温泉早くいきたい💜💜💜今日はLIVEありがとうございました!水色サイリウムふりふり嬉しかったє( ˘ω˘ )э




最後まで読んでくれて、ありがとうございました!読者登録お願いします❤️❤️