\😳南希美です😳/
こんばんは🌃❤️

今日も外部LIVE2つ、ありがとうございました🎤☁️💙❤️
今日はLIVEの前にママと原宿に行ってきました*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥原宿で🐰ゆらもち🐰とばったり😳😳❤️❤️❤️運命(๑•🐽•๑)
1人で原宿歩けるなんてすごいなぁって思った音符

そして、LIVE後にみんなでバイバイして電車に乗ったのうずまきそしたら電車でむーんちゃんとばったり照れ
のんがある駅で降りたときに、その駅でむーんちゃんがいた✌🏻️またまたばったり照れ今日はばったりが2回目もあったチョキ





(☝ ՞ਊ ՞)☝今日いたフラワーメンバー全員と撮れた✌🏻️❤️✌🏻️❤️

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

♡コメントお返事♡
「❀あらためて自己紹介❀」

健ちゃんさん
お疲れ様のん★!!
定期公演頑張ってきたまる💙💙
のんのこと、沢山の方に知ってもらいたいです><
エマの生誕祭一緒に盛り上げましょー😳
オリジナルのんのん弁当レシピ!ありがとうございます!うれぴ!

うめぼし三色さん
いつも、ありがとうございます🧡😳
ありがとうございます!健康にします!!

めがねのおじさん
めがねのおじさんの自己紹介ありがとうございます!!
おもんないっておもしろくないってことですか?
関西弁大好きです💜💜

あいらぶ・さしこ姫さん
身長高いってみんなに言われます!
クラスでも高いです!後ろから2番目!

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し 趣味でガンプラ作ってますさん
運動会は6月です❤️❤️❤️
ありがとうございます!わかりやすくて良かったです!

クロ加持さん
背伸びました💙💙ゆらもちと似てる??
なんかちょっとうれぴ💙ピンク好き*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
エマの生誕祭きてくださいね!リボンを身につけてきてね!リボンのTシャツとか、リボンをネクタイにするとか、沢山あります!!!!

イタさん
明日楽しみにしてます!!!
ありがとうございます💚💚💚

チャイコフさん
女優になりたいです!
のんは学生役やってみたいです❤️

「4歳からでした!」

健ちゃんさん
小さなころからでした!!!!
あっ!Twitter回復しました!!!ありがとうございました!

うめぼし三色さん
4歳からです🧡🧡こんなに小さいころからだったんだぁ🤔

チャイコフさん
女優になりたい><
頑張ります💙💙💙🐽

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し 趣味でガンプラ作ってますさん
Twitter回復しました!
ありがとうございました!!!!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

南希美(みなみのぞみ)