スリジエ候補生フラワー
南希美です(=^x^=)ブルーハート

今日はこどもの日!
小さいころはこいのぼり🎏ほしかったけど、もうお姉さんだから大丈夫ニコニコ
のんの家は男の子がいないから、こいのぼりがありません!
あ、パパはいるけどてへぺろ

昨日は候補生の定期公演でしたキラキラ
カラオケ2曲入れて6曲!!
カラオケでは、のんは、ますなんとエマと3人で、AKBさんのヘビーローテーション歌いました音符音符音符
調べたら、のんが4歳の時に出た歌でした!だけど、よく知ってる歌音符
さすがは国民的アイドルさんなAKB48さんキラキラだって、のんが赤ちゃんの時に出した歌でも、のんが知ってるんだもん!

あとね、昨日はフラワーで、トレジャーハンター爆笑爆笑爆笑
のんの落ちサビブルーハート
トレハンはフラワーで歌う事が少ないから、たまにある時は幸せですラブ

フラワーに1番似合うのは、恋の呪文かなぁ??歌詞がフラワーにあってるし、沢山歌ってる!!

今日はU.S.B TOKYOさんで、
フラワー12時35分からライブです🎤
その後、パームスで定期公演2部
フラワー18時35分からですブルーハートブルーハート
小学生、中学生は前物販です!

昨日も、沢山コメントありがとうございました📝♡

ブログペンネームはずっとゆきりん神推し(ゆう)さん
無添加!教えてくれて、ありがとうブルーハート
お勉強になりますおねがい

健ちゃんさん
勉強、わからないとこをもし聞くなら、
愛莉かなぁ!愛莉は頭がいいの!!!

あいらぶ・さしこ姫さん
カラオケ歌ったよ!
プライベートでは、カラオケはたまーにしか行かないんだけど、行く時は西野カナさん、絢香さんは絶対歌う音符

しるくさん
撮影会ありがとうございました!!
コラボスタジオさんは雰囲気がカワイイから、大人系の服よりカワイイ系ですねおねがい

i君さん
はい!雨だったら、野外ステージはきっと中止になっちゃいますよね?でも、もし雨でも出来るんだったら、雨にぬれながらのライブやってみたいー傘爆笑

うめぼし三色さん
ちわっす!えー!ママの応援はのんがするから、うめぼし三色さんはのんの応援よろしくお願いします照れブルーハート

イタさん
楽しみにしててくれた、トレハンをやっと披露できて、のんもよかったです!
残りのゴールデンウィークもよろしくお願いしますブルーハート

☆NAO☆さん
撮影会ありがとうございました!!
のんは、人見知り?ってゆうのか、慣れるまでは緊張しちゃうから、うまくお話し出来てたかな?星

chokey-0120さん
頑張って宿題かたづけました!昨日は、9時前には帰ってきたからね、ご飯食べてお風呂入って、宿題!の前に、天才バカボンのドラマを見ちゃってた!面白かった爆笑

チャイコフさん
お祈り届いて、出来ました!
ありがとうございますおねがい
残り2日のゴールデンウィークも楽しみます(ง •̀_•́)ง






撮影会で撮ってくれた写真のアップ
ありがとうございました!!
見つけたの全部保存してますハート
いっぱい嬉しいです!(๑°꒵°๑)・*♡