スリジエ候補生フラワー
みなみのぞみです(๑°꒵°๑)・*♡


りんと一緒にめがね女子ヽ(⌐■_■)ノ♪♬
めがねすると、天才そぅに
見える!よね?

それか、算数か理科の先生みたい!

昨日たくさんゆっくり休んだから
今日からまた、定期公演がんばりますブルーハート
水色サイリウムよろしくお願いします音符

昨日のお返事流れ星

健ちゃんさん
お仕事で毎週ディズニーなんて
うらやましいなチュー
から揚げね、ちょうど昨日の夜、
から揚げ作ってもらったの!
カレー味のから揚げだだった爆笑

あいらぶ・さしこ姫さん
はい!証明写真笑わないで撮りました!でもね、普通コース?と美白コースがあってね、美白コースで撮りました照れ
100円高いからママにお願いしてニヤリ

イタさん
スリジエファンのイタさんのTwitterの
トプ画は、のんちゃんをおすすめしますブルーハートそれか桜かなおねがい

紙切り屋さん
しゅんみんあかつきをおぼえず!
国語辞典ひらいてみます爆笑
あかつき。。。

happyさん
証明写真いい写真撮れました!
プリクラは得意だけど、証明写真は苦手かも笑い泣き撮り直しが1回しかできなかった!コメントありがとうございますおねがい

中学生になって、ますますキレイに
変身した、エマ!!

今日も1日頑張りますあしあと