スリジエ候補生フラワー南希美です🌸
今日は、アキバコレクション‼
のんの、ランウェイはどうでしたか?
定期公演の一部もありがとうございました😊
楽しい一日でした💙

ツイッターにものせたんだけど、
今日、うぃる、なう、わず
の意味が分かりました🙈

こーゆう英語は習ってないので🤔

英語は中学生から本格的に習うけど、
小学校でも、英語の授業が少しあります!
アルファベットとか、単語?とか‼

中学生になったら、勉強も、今よりもっとむずかしくなるんだろうなーって考えたら、
こわい🙈
四年生でも追いついてないのに😂

勉強とお仕事の両立は、思ったほど簡単ではないです😢
頑張るって決めたから頑張るしかないし、
のんなりに頑張ってるつもりです‼

だけど、もっともっと努力が必要です・・。

{593F6808-3B0E-4EE9-BFC7-2D2DEA4271AE}



南希美