スリジエ候補生フラワー南希美です🌸
昨日の定期公演ありがとうございました!

昨日東京駅でね、新しくオープンしたパン屋さんでパン買ったの🥖🥐
いつも歩いてるところで、工事してたから気になってたらパン屋さんだった😋
高級?なパン屋さん🥐
パン屋さんの名前は英語だったからわかりません!
美味しかった❤
その隣のお店で、サラダも買ったの🥗
そこも、高級?
美味しかった❤
のんはポテトサラダとかマカロニサラダが
すき!
葉っぱのサラダも食べるようにしてるよ!
野菜、最近はよく食べるの🥗
デビュー前までは、ほとんど食べなかったけど
野菜を食べなさい!って言われてた意味がわかって、食べるようになりました😊
体のために!!


今週の土曜日は、先週と同じ、ガンダム‼
【会場】 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場(東京)2月24日
13時から
15時から
17時から
ライブします📣
コール⭕オッケイ⭕です!
のんちゃんコール⭕
コールは、のんちゃんで😍
{79CD3B80-DBD3-4993-8238-6D0A87627BF2}

{752AD525-562C-404A-ACC8-2549ECB24A82}