預かりわんこのタロちゃん
優しいご家族の元にトライアルに出発しました照れ
{076C84CE-56FF-4A4A-926A-979A47FDC2FD}

ここはどこれしゅか!?


この間来たお家だよ〜。
お見合いに1度来たでしょ〜ウインク


{DAE33D0A-0ABF-4FB5-969E-DAD24FA0C5AD}

そうれしゅか!?タロちゃん、あんまり覚えてないれしゅショボーン


そうだよね〜
お外歩かなかったから、タロちゃんのにおいないもんね〜ウインク
でも、これからはず〜っとここで暮らすんだよ〜口笛

{8E182D78-26B5-4BD8-9C1F-89952C13204F}

おばちゃん、言ってる意味がよくわからないれしゅ…びっくり


う〜ん、そのうちわかるよてへぺろ


ってな感じでしたが、お家に入ると軽く探検したら、タロちゃんの為に購入してくれていたクマさんのおもちゃにロックオン!
お兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌口笛

色々、ご家族に説明している間も集中して遊ぶ遊ぶルンルンルンルンルンルン

帰る時も後追いなんか全くなく、すんなり引継ぎ完了笑い泣き
おばちゃん拍子抜けしましたびっくり


ってな感じで、すぐに新しいご家族にも慣れるだろうなぁと安心して引き継げそうです照れ


安心したらお腹が空いて、帰りにラーメン食べて来ましたとさチュー
{53CEBDFE-B6ED-4181-A7DF-F004F94EE08C}