イメージガール就任✩竹村総合法律事務所! | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

イメージガール就任✩竹村総合法律事務所!

お久しぶりです!

今日は、
イメージガール就任報告です✩


昨年末にSNSで年が開けたら発表を~♪
と言っていたものです✩




この度、
東京都渋谷区恵比寿にある

竹村総合法律事務所さまの
イメージガール兼
アプリ大使

に就任させていただきました✩

法律事務所でイメージガールって珍しいでしょ??

法律を身近に感じてもらうために、
竹村総合法律事務所では、先生の方針でイメージガールを採用しているのです。


過去には、高橋としみちゃんもこのイメージガールをつとめていて✩

としみちゃんは、何度か現場でもご一緒したことがあるのだけど、
とっても明るくハツラツとしてて、誰に対しても優しく。

とっても尊敬しているモデルさんなのです。

そんなとしみちゃんの後任が努められて嬉しいな\(^o^)/。




これまで、モデルやレースクイーンなど派手なものから、
学会や記者発表の司会やナレーターなど真面目なもので



触れ幅MAXでいろんな方面でお仕事をしてきたわけなのですが、

ここ、竹村総合法律事務所さまも


企業取引債権の回収から離婚・相続問題まで、総合的に幅広く扱っているとのことです。
特に裁判には力をいれているとのことで、
お困り事があったときは、

是非、竹村総合法律事務所まで相談にいらして下さいませ✩

あと、アプリもあるので是非ダウンロードをお願いします♪

アプリダウンロードはこちらから↓
Google Play
App Store

クーポンやコラムなど、お得な情報が見られます✩

万が一のトラブルのときも、
アプリを入れておけば
焦らず連絡・相談できるし♪
おすすめです✩


南もホーム画面に入れています✩


さて。
法律事務所のイメージガール。
これからの活動が楽しみです♪


今後ともよろしくお願いいたします✩





竹村総合法律事務所

住所:
〒150-0013
    東京都渋谷区恵比寿4-4-6
    MARIX恵比寿ビル4階
  Tel  : 03-5447-2888
  Fax : 03-3449-7776