インターロップー♪ | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

インターロップー♪





こんばんはー.+*:゚+。.☆

今週は幕張メッセで開催されていた、
インターロップに、行ってきました♪
槙 優ちゃんとご一緒させていただきましたヽ(*´∀`)ノ。

頭よくて、かっこよくて、だいすきー♡


ブースは昨年に引き続き
SCSK YAMAHAブースさまにお世話になりました♪

たくさんの社員さんが覚えてて下さって、とっても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なブースで、お気に入り(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱり展示会は楽しいなー。

お仕事中もなんだけど、
休憩中にみんなに、会えるんだもん♪

久しぶりなお友達や、良く会うお友達や
みんなとお話する時間、凄くすきー(∩´∀`)∩ワーイ

今月は設計製造にも行くんだー.+*:゚+。.☆

楽しみ♪