モーターサイクルショー♪ | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

モーターサイクルショー♪

おはようございます.+*:゚+。.☆

一昨日から来ているモーターサイクルショー、今日が最終日ですっ!




モーターサイクルショー、ブリヂストンブースは去年からお世話になっていて。

というか、流れ的には一昨年のモータショーからお世話になっていて。

とっても思い入れの深いブースなのであります♪




上の写真はいつもお世話になっているブリヂストンのレーシングマネージャーの山田さん.+*:゚+。.☆

今年も山田さんと宮城さんにいろいろ教えてもらってますぅ♪
本当に感謝!

実は、昨年のモータサイクルショーのあと、二輪レースにも興味が湧いて、実際サーキットにも見に行ったりしたんだよー.+*:゚+。.☆

バイク、やっぱりカッコイイなー♪



ステージも大盛況で、お客さんの数も凄いです。

ステージは、解説でお馴染みの宮城光さんと
ブリヂストンレーシングマネージャーの山田宏さんをはじめ、

ゲストには青山選手や、中須賀選手、青木選手等々ビッグネームが続々登場で、

どのお話もとっても楽しいー!

いらっしゃる方、
是非遊びにきて下さいね.+*:゚+。.☆




余談だけど。
ブログ、ちゃんと書くのが久しぶりすぎて。

まず、自撮りが決まらないwwww
あんど、文章がまとまらないwwww

しばらくリハビリだな。