(南)収録♪&ラウンドガールやります! | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)収録♪&ラウンドガールやります!

こんばんわー☆。.:*・゜

今日は現場2本立て♪

展示会のそのあとに♡

とある収録に行ってきましたー\(^o^)/

じゃーん♪


J-NET Kickboxing
の動画撮影でしたーー(*^ω^*)♪


実はですね。

南。
J-NET Kickboxing Girl
略してJKGとしてラウンドガールをすることになったのです\(^o^)/。



今日はその

J-NETWORK主催の、アマチュアキックボクシング大会
J-GROWの情報発信動画
『J-NETインフォ!』

を撮ってきましたー\(^o^)/わーい♪

いやーっ。

南、コレはみんなでワイワイやるもんだと思ってて(;・∀・)
南はどこの部分読むのかなー?♪

なんて呑気にスタジオ集合したら

まさかの1人で(;▽;


一気に集中してぶわっと撮ったから、だいぶ原稿とお友達になっちゃったけど

結構頑張ったのっ!!

なのでアップされたら是非見て下さい♪

程よい緊張感が心地よかったのと、

収録に来てくださった皆様が本当に優しくて(//∇//)。


とっても楽しかったんだ♪


アップされたらお知らせするのでチェックして欲しいな☆。.:*・゜

そして
ラウンドガールとしては6/22に登場予定なので、会いに来て下さると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

こちらもまたお知らせさせて下さい♪

JKGメンバーにはお友達がいーーっぱいいて☆



(アリアちゃんから写真もろた♪)

仲間入りするのがとっても楽しみ☆



これからお世話になる社員の皆様とパチり♡


久々のラウンドガール!


頑張るぞー\(^o^)/