(南)東京オートサロン\(^o^)/ | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)東京オートサロン\(^o^)/

おはようございまーすヽ(*´∀`)ノ



昨日から始まった
東京オートサロン2014

南は1hallのグラスピットで
お仕事してます(*^ω^*)





グラスピットクイーンの

久保さおりちゃん
石黒エレナちゃん

と一緒なんだ(*^▽^*)


南はプレゼンやフォトセッションの進行

トークショーの司会などなどやらせてもらってます(//∇//)

オートサロンにMCで出るのは初めてなので、
緊張気味www

でも、とっても楽しいブースなのです(*°∀°)☆


是非遊びにいらして下さいね♪♪




以下スケジュール貼りまーす☆

(とりあえずアップしといてブース行ってから追記する予定w)


☆はフルプレゼント付きフォトセッション
★はショートプレゼン付きフォトセッション
〇はスペシャルゲストトークショー
●は他ブースからも女の子を招いてのコラボフォトセッション

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご来場お待ちしてまーす(^^♪


それから、それから

昨日オートサロンの会場内で
同じ事務所の佐野真彩ちゃんが

レースクイーン大賞グランプリをとったのです!

(((o(*゚▽゚*)o)))

真彩ちゃんとは、事務所で一緒にナレーター研修を受けていたこともあったり

その後はサーキットでも会うこともあったりして

いつも、すっごく優しくしてくれて

真彩ちゃんにグランプリとってほしいーー!

って密かに応援してたのです(*´▽`*)。

だので
なんかとっても嬉しくなっちゃって♪♪

今日はテンション高めです(*°∀°)=3

まやちゃん、おめでとー!


Android携帯からの投稿