(南)お兄ちゃんと狩りに\(^o^)/ | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)お兄ちゃんと狩りに\(^o^)/


おじいさんは山に芝刈りに。

おばあさんは川へ洗濯に。

南とお兄ちゃんは
学校へ狩に行きました\(^o^)/。
photo:01



今日はー。
ボイトレのレッスンが終わった後ー☆

念願だった、お兄ちゃん(南よりも背が高くしっかり者な妹)
の学校訪問をしてきましたーーーー( *´艸`)♪♪


目的はというと☆☆

モンハン講座\(^o^)/(笑)。


実は先日、とある業界の方とお話させていただく機会があって、
これこれしかじかで、モンハンはやってた方がいいよーーー!

とオススメされまして☆


9月頃には新作も出るとのことなので、
それに向けて、3Gで練習をしておこうと、人生初モンハンに挑戦したのです☆☆


なんだけどね。
お兄ちゃんとは、確かに同じ屋根の下で育ったはずなんだけど、

南→ゲームに触れる機会皆無。

お兄ちゃん→何故かひととおりやっている(いつの間に!?)

凄いゲーム格差が( ゚д゚)ナゼ。


高校生までゲームと遠い存在だった南は、
大学生になって1人暮しを始めた反動で、プレステを手に入れて、
FFとドラクエを徹夜してやってみたんだけど、
いかんせんゲームやったことないから
RPGとかわけわかんなくて早々と挫折wwww

「さっき扉閉まってたから帰ってきたのに。

村人と話してたらまた行けとか。
何で?

先に言ってくれれば良かったのに(・ω・`)。

またモンスターが居る草むら抜けてくの、大変じゃん。恐いし( i _ i )。やだ行きたくない。。」

→ちょっと放置

「あれ?どこ行くんだっけ?何頼まれたんだっけ?」

「ここドコっ?迷子ーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。」

「もーわかんないーーー((((;゚Д゚)))))))。」


www


RPGに全く向いてないwww


って感じで。


ゲームといえばケータイゲーム。
特にパズル系が得意で。
DSは持ってるけど、レイトン教授シリーズをやるのと、英語のソフトとかお勉強系をするために持っていたようなもんだったんです。


でも、そんなんじゃダメだわっっっっ!!!!!!!


ってことで、お兄ちゃんに教えてもらうことに☆☆


学食にてレクチャーをしてもらい☆
photo:02


↑南が通ってた大学とは比べものにならないない素敵な学食!
なんか、学食美味しい大学のランキングに入ってるとのことなので、食べたかったんだけど、定食ものが全部売り切れだったので断念。


その後、ゴハン屋さんに場所をうつし協力プレイ\(^o^)/。

photo:03




のはずが。
南、おっきいモンスターでてくると、大パニック起こして、全然避けられなくて大混乱になるから

お兄ちゃんに、ここに採掘場と、ここに虫取れる場所があるから。と教えてもらい、

強力モンスター倒しを任せて、闘ってもらってる間、南は採掘と虫取りwww

で、剥ぎ取りだけ参加して、立派な武具の作り方を教えてもらうっていうww

超イージーモードな進め方をさせてもらいました(笑)。



モンスターいっぱい倒して経験値ためて

テーレッテレーー

ってレベルが上がってくんじゃなくて、

モンスター倒して集めた材料とお金でアイテム合成したり作ったりしながら

攻撃力、防御力高めてくのね、これ( ゚д゚)。

なんて奥深いのっっっ。

南がモンハンやるって言ったら
みんなが
「南ちゃん、出来るの?」

「うわっwちょw無理でしょwwww」

っていってた意味がわかるきがするー(・ω・`)。


でもでも、これはドラクエやFFの二の舞いにはしないのだっ!

9月にあたらしいの出るまでに、なんとかクリアしてやるのだ!

にしても、この差(°_°)
photo:04


ハンターランク((((;゚Д゚)))))))。

凄過ぎだわっ。。。


でもね、そんなお兄ちゃんに勝ることが一つだけ☆

肉焼き機の使い方♪♪♪

南、百発百中でこんがり肉焼けるんだぜっ☆☆

肉焼くときだけ、渾身のドヤ顔をしてきました(笑)。


早くおっきいモンスター倒してドヤ顔したーーーい☆


もうちょっとすすめたら、
また学校に潜入してモンハン講座開いてもらう予定です(笑)。

次は定食のある時間に行くんだー(人゚∀゚*)

iPhoneからの投稿