(南)WITH ME GALと昨日のことー。 | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)WITH ME GALと昨日のことー。

こんばんはーー。


昨日のライブチャットでお話しした今年のレース。



やっと発表しても良いとのお知らせが来ました~~♪



今年お世話になるのは株式会社WITH MEサマで


WITH ME GALになりました☆


衣装は青なんだーー♪


今から楽しみ☆


スケジュールなどはその都度取っていく感じで、


南は4月5月日程がすでにほかので決まってしまっていたので、


6月以降から参加しまーーす音譜


車のエンジン音、すごーくスキなので、早く参加したいな~~♪




でーーーー。



昨日ちらっと書いた、水着の写メ、アップしようと思ってたんだけど………



無い…(T▽T;)。


撮って保存せずに終了しちゃったらしい……。



なんて間抜けな。。。。。



せっかく、ライトとかいっぱいあって、いつもより良い感じに撮れたのにぃぃぃぃぃぃ涙。


うっ。うう。



なので…。


申し訳ありませんがぁぁぁ。



文字でのレポートと若干のスタジオ内写真にぃぃぃ。


おつきあい下さいましぃぃorz




あ、因みに、昨日の公約!!実行しましたよん♪


昨日ご参加くださった方はご覧下さいまし(*^_^*)。


そして、

TS02さん


トリックスターさん


アメブロなどの連絡手段を存じ上げないので、


もしブログを見てくださっていたら、教えて下さいね☆


公約を果たしたいと思います♪



でねでね、今回はーー。


5/1の撮影会が行われるのと同じ麻布十番のスタジオで行われたの♪


すっごく面白い作りの建物で、


至るところにシャンデリアがあったりー。
南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-DVC00458.jpg
(南が撮るとこうなるが、ほっホントは素敵な場所だよっ笑)。


いろんな形のソファやチェアや


可愛らしい柄のカーテンなんかがあって



とっても凝ってて☆


素敵な場所だったのーー♪



そしてそして、


初めてのライブチャットの設備はーーー


コチラ



南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-DVC00457.jpg

あうっ。ダイジなところが暗くぼけてしまったがーー。


上のほうに、SONYのめっちゃいいビデオカメラがついてるのー!!


よくPCでスカイプを利用するから、ウェブカメラ使うのかな??


っておもってたんだけど、いろんなものがつながってて、三脚もあったり、


イヤホンマイクまで装着する感じで☆


知らない世界ーーーーでした(笑)。



でねでね


チャット中にはみんなからいろんなコト

教えてもらったんだー☆



○○○○w。


のwっていままでvv(ピース2つ)だと思ってたんだがーー。


(笑)って意味だったんだってーーー!!!



新発見♪(え)


そんなことを教えてもらいつつとっても面白かったんだったんだがー。


失敗も(笑)。


意外な特技をクイズ形式でだすコーナーで、


「朝起きてから15分でお家を出られる!!」


って発表したら、


それを動画でUPしてーーって言ってくださった方が居て、


タイムには自信があったので良いよーー☆


なんて言ってみたものの


よく考えたら、お着替えとシャワーがあることに気が付きっ



ダメダメダメー(°Д°;≡°Д°;)。


って超焦ったり(笑)。



慌てすぎて、凄い動悸がしたよーーー。



あと、特技披露のコーナーでバルーンアートを披露したらーーーー



エロいと………orz


確かに……。


画面で確認したら、ちょっとぉぉっ(恥)。


って感じだったりヽ(;´ω`)ノ。



ハプニングだらけでしたぁぁぁぁぁ。



もっと、どんなふうに映るかとか、


考えなきゃーーっ。


あと頭の回転を早くしてすぐ反応できるようにならなくっちゃだゎゎ。


普段本当にぽーっとしてて聞き役メインだからー。


おしゃべり上手になりたいなーーっと


思いました☆


ふぅ。


なんだかー。まだ昨日の動転具合が抜けずーーー。


ちょっとまとまりなくなっちゃった(^_^;)。


でも、そのくらい、衝撃的なーー


経験でしたーーー。