(南)東京オートサロン2011 | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)東京オートサロン2011

オートサロンが始まりました~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。


南は


7ホールのERST(エアスト)様でお世話になってますvv


衣装は黒パンツと聞いていたので。

上はジャンバーとかかな~って思ってたんだけど



キラキラベルトとロンティーのお姉さん系?な衣装です~アップ




南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-DVC00265.jpg

↑ハイ、お化粧室で撮りましたとも(笑)。


南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-DVC00264.jpg

寄るとこんな感じ~☆


ERST様はホイールのメーカで本社は大阪にある会社なの車vv


クライアント様はTHE大阪って感じの面白い方々で、のびのびとお仕事させてもらっています(≧▽≦)。


で、ロンティーに書いてある「GRORA」っていうのはシリーズの名前で



ERSTのロゴは左腕に印字してあるんだ~~。



それで、クライアント様から写真を撮られるときは、ちゃんとロゴやパンフを見せてねグッド!


って言われた南は、


いかに左腕を見せるかに命かけてま~す(笑)。


今日来てくださった方、どうして南がたまに変なポーズするか、わかってくれたにゃ!?(笑)。





あ、因みに今日はビジネスデーだったので、ナチュラル南でしたが

(↑朝、慌しかっただけともいう。)


明日からは一般公開日なので、ちょっと盛り南になる予定です☆


なんだが~


早起きに失敗するに1票。


ノエの誘惑に負けて支度できないに1票。


自分なりに盛ってみたものの実はあんまし変わらなかったに1票。


(;´Д`)ノ。


ううん…(´・ω・`)。でも頑張ってみるっ☆


あと~。


明日はデジカメを持ってって、ブースやお友達を撮る予定です(●´ω`●)ゞ



実は南は信じられないくらい写真撮るのが下手なので、載せられるかわからないが、


休憩中はオートサロン満喫してきますvv




それからそれから~~。


今日南に会いにきてくれた皆様


有難うございましたо(ж>▽<)y ☆


レッドブルや忍者めし


ケーキ


お年玉くじ♪


お写真


優しいお声掛けv


嬉しいです☆


あと~


前にいただいた充電式カイロや化粧品も


今回使わせていただいてま~す音譜



よぉーしっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


明日は盛り南になるべく


目標11時に寝て、明日に備えま~すo(〃^▽^〃)o