(南)ゲームショウ2010☆ | 南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』

(南)ゲームショウ2010☆

一日目、無事に終了長音記号1ニコニコ

南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-100916_161239.jpg

ステージのお手伝いも
ちゃんとタイミング逃さずに出来たーニコニコニコニコニコニコ


実は、ガマニアさんは台湾の会社だから、すっごく外人さんが多いんですっあせる

比率でいうと8:2くらい?(笑)。
なんだか海外出張に来た気分ガーンガーンガーン
もちろん行ったことないケドf^_^;。

本当はね、英語は全然喋れないんだけど、
喋れるフリは得意なので(ぇ)。

今回も雰囲気でどうにかしてまーすvv

えっへん得意げ得意げ

というか…
にわか英語を喋って
(↑レベルでいうと中1くらい;笑)

わかんなくなると

同じゲーム担当の、英語得意な高橋ゆうきちゃんに助けて貰ってますラブラブ

南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-100916_172522.jpg

長身で、スタイル良くて、英語ペラペラなゆうきちゃん、南の憧れなんですキラキラキラキラ

ゆうきちゃん、らぶードキドキ

因みに今日は、
帰りに次のお仕事の研修に行ったから、ちょっとお疲れ気味だけど、

これからノエのように爆睡して
南 友香の『ノエと友香の二人暮らし♪』-100530_140611.jpg

明日も早起き頑張るわんーアップ

明日はコスプレポジションの水木まみちゃんと写真撮れたら良いなニコニコ