ねねちだよーーー!








みなさん

今日で私のブログが

最後になります




4年前から始めたブログ



たまにサボっちゃう時もあったけど笑



今日の朝

今まで書いたブログ読み返したりしました

四年間の思い出が

沢山詰まったブログでした


そんなブログを消しちゃうのは

少し寂しいです







残しておいて欲しい



など沢山の声をいただきました



私も残しておきたい気持ちはあります






でも心機一転して

新しい気持ちで切り替えて

頑張って行きたいので

けじめとしてブログ、Twitterを

消そうと思いました




残しておくと

きっと自分のTwitterを見てしまったり

ブログを読んで昔を思い出して

気持ちがブレてしまうから

消そうと思いました



今までブログ書いてて

沢山の方がコメントをくれて

本当に嬉しかったです


皆さんのコメントが

私の支えになってました



どんな遠い地方の方からのコメントでも

その人からのコメントを読むと

すごく近く感じる

コメントって不思議だよね照れ





沢山の方に支えられたブログが

今日で終わります

もちろんTwitterも





ステーション♪が終わって

色々考えることが多くなりました



今まではステーション♪やってたから

将来の事なんて何にも

考えてなかった


でも卒業発表してから

急に将来のことを本格的に考えるようになって

少し怖くなった。。。

大人になるってこんな感じなんだな

って思いました


周りに応援してくれる人が

いなくなるって思うとすごく怖かった

でも将来のことについて

ブログに書いた時

皆が

応援してるよ

頑張って

って沢山のコメントをくれました



私はステーション♪を辞めたとしても

周りに皆がいなくなったとしても

離れててもずっと応援してくれる人が

いるんだなって思えました



いつも皆に助けられてばっかだったけど

もう大丈夫!!!

1人で進めるようになりました


一歩一歩は小さいけど

将来に向かって頑張って進んでいきます





辛い時、心が折れそうな時

皆が今までくれた応援コメントを

思い出して

進んでいきたいと思います





これで本当に最後のブログです


すごく楽しい約四年半

本当にありがとうございました


楽しい思い出の詰まったブログ

これでさよなら


本当にありがとうございました




じゃあ

最後の挨拶しようか!!!


それでは

またねねち(*n´ω`n*)













猫しっぽねねち猫あたま