ねねちだよー!!




皆さん元気にしてましたか?!?!

ねねちはバリバリ元気ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


更新遅くなってごめんね!!


まず4/16の

ワンマンツアーラスト公演のことを

書かせて!!!


一部二部

どちらか、もしくは両方

来てくれたステッシャーさん

ありがとうございましたえーんラブラブラブラブ





4人での最後のワンマンでした!










一部ではソロをやったよ!!!

最後のソロ

1人で歌うには厳しい所があって、、

そしたらステッシャーさんが

一緒に歌を歌ってくれました....


本当にいつも支えてもらってばっかで

申し訳ない


ありがとうえーんキラキラキラキラキラキラ









そして素敵な横断幕ありがとう


いつからこんなことしてたの?!

全然気付かなかったキョロキョロ



二部はダブルアンコールもあったり





ライフライナーとサクライフの

Remixバージョンどうだったかな?


うるうるきちゃったけど、

本番では泣かなかったよニヤリ


二部の物販で大号泣したけど




久々の方も来てくれたり、

遠くから来てくれたり

本当にありがとう笑い泣き






六本木morph東京で始まり

約四年半



色々あったなぁとしみじみと思うニコ





苦しいことも合ったり悲しいことも合ったり

したけど、

なんだかんだで楽しかった



楽しかった思い出には

必ず皆さんがいました


本当にたくさんの思い出をありがとう





ワンマンで最後だった方

ステーション♪しっかり

目に焼き付けた?!?!!!?!



私は皆の顔をしっかりと焼き付けたよおねがい





来てくれて本当にありがとう












次の記事では神タワーのことを

書きたいと思います


それでは

またねねち(*n´ω`n*)








猫しっぽねねち猫あたま