ねねちだよ!!!







京都3日目のブログです!!!

お待たせしました!!!!


え?!待ってない?!?!

そんなこと言わないでえーん



京都3日目!!

この日は7:30に起床おねがい


3日目は、かなちゃと一緒に部屋で寝ました星



少し心細かったので

かなちゃがいて少し安心して寝れましたてへぺろ




朝ごはんは

シンプル!!!






パンパンパンパンパンパン


いちごジャムつけたり

バターつけて食べたよ!

あとオレンジジュース飲んだジュース



そしてライブ!








寒そう?



最初は寒かったけど

踊ったら暑くなりましたニヤリ



あと足を止めて

ライブを見てくれた方もいて嬉しかった!



ステッシャーさんも駆けつけてくれて

嬉しかったですおねがい


ねねち推しの方も

来てくれてありがとうラブラブラブラブ








花束もありがとう!!!





帰りに551買いました!!!

美味しかったです流れ星流れ星流れ星






京都3日間

本当に楽しかったです!!!



緊張したり不安だったり

疲れたりは正直無かった!!!!!!



なんか全部楽しかった雷雷雷



皆とどんどん楽しかった思い出が増えてく!

楽しい思い出増やしていこうねおねがい



次皆に会えるのは

土曜日!!!

静岡県の浜松にて




4/2(土)『H&A.×ステーション♪ジョイントライブ』
【運行日程】4月2日(土) 18:00~
【乗車料】完全無料!
【会場】ザザシティ中央館屋外ステージ(JR浜松駅から徒歩7分)
【出演】ステーション♪/H&A.(静岡)/







そして日曜日


ワンマン!!!名古屋!!!!


4/3(日)ステーション♪ワンマンツアー2016「全国横断!エクスプレスツアー」 in 名古屋
開催日時:2016年4月3日(日)
開催場所:愛知・サウンドノート名古屋
開場:11:30 / 開演:12:00
料金:前売 3,000円(別途1DRINK代)
ゲスト:天使と天使(名古屋)
※女性・学生 1,000円割引
【プレイガイド】http://event.dmm.com/detail?event_id=72256




楽しいライブにしていきます音符



それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま