ねねちだよーー!






やぁやぁ!!!

まだまだ暇人ねねちだよもやもや



京都2日目のお話をします!!!



京都2日目の朝!!!

1日目の疲れがあったのか

夜中にふくらはぎがつったのをすごく

覚えてるガーンガーンアセアセ

めちゃくちゃ痛かったえーん



ここ最近寝てる間にふくらはぎがつる

現象無くなったと思ったのにえーん


痛かったえーん


そして、

集合時間の1時間前に起床

バタバタな朝でした太陽



そして会場に着きました!!!


めちゃくちゃ寒い!!!!


この衣装でライブ出来るの?!?!

って思うくらい寒かった気がする







どう?寒そう?



客席とステージの服装の季節感が

まったく違うよね爆笑


本番、ステージに行った時

ステッシャーさんが見えて嬉しかったおねがい


少し遠かったけど皆のコール

しっかり届いてたよ!!!!


ステ♪関連のTシャツ着てる方いて、

寒そうだな~、風邪引かないかな?って

少し心配したうずまき


風邪引かなかったかな?




沢山写真も撮っていただき







沢山の人に見られ



めちゃくちゃ緊張しましたうずまき




寒い?って聞かれたけど

踊ってみたらそうでも無かった!!!!




その後の無料握手会も来てくれてありがとう!

少ない時間だけど皆とお話出来て良かった!




握手すると

皆の手のほうがすごく冷たくて、

寒いの我慢して見てくれてたんだな~

って思いました

寒いのに最後まで見てくれてありがとう...ラブラブ



握手の時間があまり無くて

思ったこと伝えたかった事

全部言えなかったえーん

でもありがとうって言葉は

しっかり伝えられたうずまき




一部、二部来てくれてありがとう!!!




夜は京都を観光





夜ご飯は天ぷらうどん




そして京都タワー!










完全に浮かれた顔をしてる




めちゃくちゃ夜景綺麗でしたよ!!!






望遠鏡で見る京都の街も素敵



2日目も楽しかったーーー!



3日目はお土産をゆっくり買える時間がない

とスタッフさんから聞いたので

2日目でお土産をほとんど買いました口笛







ご当地キティちゃん

梅干し

しば漬け

ミニ八ツ橋

ハート型最中


そしてステッシャーさんから

いちご味の八ツ橋

梅こぶ茶

舞妓はんひいひい

八ツ橋

クッキー

せんべい

お手紙

などなど!!!!などなど!!!!

ありがとうございますラブラブ


いちご味の八ツ橋は

ホテルで食べちゃったおねがい










うまし!!!!!



次の記事で3日目のことをお話しまーす


それでは

またねねち(*n´ω`n*)








猫しっぽねねち猫あたま