ねねちだよーーー!!!








この三連休

私達ステーション♪は京都に行きました!



まず1日目のお話!


京都1日目は

バスツアーからの京都にてワンマンでしたウインク






バスの中ではジャンプを読んだり

カラオケしたり皆とお話したり

途中パーキングエリアに寄って

食べたりしたり








ステッシャーさんからおやつもらったよラブラブ

めちゃくちゃ美味しかった!!!

ありがとう口笛



ニコファーレのワンマンDVDを見たり

自分の音痴さに笑ってしまった爆笑雷雷雷


ジャイアンとか言われた雷雷雷雷

リサイタルしてないしムキー雷雷





なのでカラオケで名誉挽回することに

しましたムキー

最初は、ほののんと学園天国歌ったりして

後半の方は1人で歌ったりしました!!

ステッシャーさんに

普通に上手だったって

ガチで褒められちゃった口笛


普通に調子乗りました口笛



いつもは緊張して皆の前で

1人で歌ったりとか絶対しないけど

ねねち珍しく1人で歌ったよおねがい

なんか人前で歌うの克服出来た気がするルンルン


聴いてくれてありがとうおねがい




そして京都到着





皆で金閣寺までトコトコあしあと

金閣寺前で皆で記念撮影カメラキラキラキラキラ



そしてワンマンライブ!!!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ぐるぐるびぃーむ

レッツゴー鉄道アイドル

mc

LOVEハッピーステーション♪

たまには地元に帰ろうかな

どこまでもゴーマイレール

はしれ!さんてつ

mc

君への地図

夢の欠片

雪のジャーニー

mc

TOKIDOKI踏切

記念日に逢いましょう

ラッシュアワー!!!

mc

ススメ

アンコールラブラブ

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

サクライフ


*.。.*゚*.。.*゚ 




でした!



オープニングは

唐傘を使って登場!!!!

京都っぽかったかな???






一曲目からテンション高め



ずっと楽しかったよ流れ星流れ星




バラードの時は大人っぽくしたり

盛り上がる曲は思いっきり笑ったり

最近、曲に合わせて表情を作ったり

指先まで綺麗に振りをするっていうのが

上達した...気がする




褒められると

ちゃんと皆見てくれているんだな~って思って

すごく嬉しいキラキラ



ねねちのこと見てくれてありがとうむらさき音符




アンコールは巫女さんの衣装ラブラブラブ








巫女さん初めて着た!!


物販もこの衣装ウインク


好評だったおねがい


またこの衣装着たいな~





ワンマンで、ねねち推しの方も


そうでない方も来てくれてありがとう!!


水色サイリウムすっごく綺麗だった



ステージに出た時

ねねち推しが見えた時すごく安心するおねがい



京都まで来てくれてありがとう!!











次の記事で2日目と3日目のこと

お話しようかな!!!


一旦ここで

またねねち(*n´ω`n*)






猫しっぽねねち猫あたま