ねねちだよーー!!






首が痛いです

のポーズ



最近ブログサボり気味で

申し訳ないですえーん!!!!





12/26は

ステーション♪初の忘年会でした!!!


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

TOKIDOKI踏切

いちころモーション♪

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

サクライフ

mc

ゲキシムさんコントキラキラキラキラキラキラ

2015振り返りムービー

ゲーム大会

mc

たまには地元に帰ろうかな

ライフライナー

mc

スキ♥スカ♪バレンタイン

mc

雪のジャーニー


ゲームメイトβさんゲームゲームゲーム

カマちゃん倶楽部さんラブラブラブラブラブラブ


*.。.*゚*.。.*゚ 



一曲目から盛り上がってくれて嬉しいですえーん

ありがとう!!!!


ねねちコールも健在笑い泣きピンクハート


前半はステーション♪の

2ndアルバムの曲をやりました!


思い出に浸る感じセトリですなキョロキョロ



そしてゲキシムさんの漫才!!!!


着替えながらで見れなかったけど

声だけ聞こえて、


声だけだったけど、すごく面白くて

着替えがなかなか進まなかった笑い泣き


客席で見たかったえーん



ゲキシムさんありがとうございます!





終わり頃に撮ってもらって

稲垣さんが時間的に帰ってしまって

皆で撮れなかったアセアセアセアセアセアセ


遅くまでありがとうございました!!!




そしてゲーム大会では

◎卓球(私、ほののん)

◎ジェンガ(かなちゃ、りーちゃん)

◎番犬ガオガオ(まみたん)



この3つをやりました!







常に爆笑の卓球でした



ねねち、卓球めちゃくちゃ久々で

出来るか不安でした...!


でもね!サーブ上手くできて

時より調子乗ったけど

めちゃくちゃ楽しかったです卓球



カマちゃんさんも参加してくれて

3vs3でやったり






私のニヤニヤ加減が気持ち悪いですね


カマちゃんさんありがとうございます!!!



参加してくれた方には

手書きカードをプレゼントしました!









そして後半戦!

24日に披露したばかりの

新曲、スキ♥スカ♪バレンタインを

やりましたチョコ



スタートの所は

ねねちが歌ってますおねがい


スタートの部分歌いたいな~って

思ってたから歌えて嬉しい...おねがい


最後は雪のジャーニー!



忘年会楽しかった!!!!


初めての忘年会だから

とにかく楽しもう!って思ったら

めちゃくちゃ楽しめましたウインク



皆は楽しかったかな??



最後のチェキ会も来てくれてありがとう!!


ご乗車ありがとうございました!!




















長くなってしまうので

日曜日のことは次の記事で

更新します!!!


それでは

またねねち(*n´ω`n*)











猫しっぽねねち猫あたま