ねねちだよーー!





みなさんおはよもぎ恐竜くん


ブログに書くことが、

たまってて何から書けばいいのかえーん




まず日曜日!!


日曜日は収録をして

神タワーでトークイベントがあって

神タワーで定期ライブがありましたラブラブ





まず、

何の収録かと言うと、、








見せすぎアイドルチャンネル「KawaiianTV」にて
毎週日曜日21:00~22:00に放送されている番組
「アイドリーーーム!!」にステーション♪が出演いたします!


【アイドリーーーム!!】
トップアイドルを夢見て人生を賭ける人々! 
そんな夢見るアイドルに興味津々の山田菜々が気になるアイドルの
リアル活動ドキュメントを見て応援します!

ステーション♪の出演は【#47】12月20日(日)21:00~22:00となります。
元NMB山田菜々さんMCの番組に、ゲストで1時間フル出演!
是非、ご覧ください。







です!



少し緊張しました!!


是非見て下さいラブラブラブラブラブラブ





そして定期ライブ


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

サクライフ

mc

たまには地元に帰ろうかな

記念日に逢いましょう

mc

雪のジャーニー

*.。.*゚*.。.*゚ 



です!



セトリを見ると

春夏秋冬

の順番に無ってます桜ひまわり紅葉クリスマスツリー



まだOPSEに違和感がありますキョロキョロ


雪のジャーニーは

りーちゃんも入れて4人でやったよ!














そしてセルカ棒ブームがきてます











今更感えーん





物販も来てくれてありがとう!






ワンマン後で皆疲れてるのに

来てくれてありがとう!!!!


ねねちの元気、皆さんに届いたかなおねがい?






そして月曜日はアキドラ定期ライブ


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

夢の欠片

mc

雪のジャーニー

mc

サクライフ

*.。.*゚*.。.*゚ 





平日なのに来てくれてありがとう!!!










雪のジャーニーとサクライフは

りーちゃんも合わせて一緒にやったよ!




ねねちコールもしっかり聞こえました星星




ありがとう!



その後の物販も来てくれてありがとう!!


アキドラさんは

フリースペースからだと、

結構距離があって寂しいけど

物販で沢山話せるから寂しくないおねがいラブラブ





ご飯食べるところは

近いけど、

近すぎてあまり見れないえーん

でも物販では

じっくり話せるから好きおねがいラブラブ




りーちゃんは

アキドラでライブするのが初!!!


楽しかったみたい!!


ねねちも楽しかったですランニング



ご乗車ありがとうございました!








運行情報



11/22(日)『HMV大宮アルシェアイドルコレクション2015 Vol.7』
【運行日程】11月22日(日) 13:00~
【会場】HMV大宮アルシェ屋外イベントステージ
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/ルシャナ/川崎純情小町/ガールズ・ フォーエバー/Mash Berry/ANNA☆S/ピクまる☆asfi/
【特典会内容】調整中
★ステーション♪の出番は13:00~、出番後に特典会がございます。
※撮影可能!(後方スペースでの撮影となります。)


1月9日(土)にリリースする11thSingle「雪のジャーニー」の予約取りを行います。
是非、ご乗車ください!








11/29かなちゃ生誕祭が、

銀座パセラさんでありますキラキラキラキラ








ご乗車お待ちしております!







学校張り切って行ってきますおねがい




それでは

またねねち(*n´ω`n*)










猫しっぽねねち猫あたま