ねねちだよ!!






まず土曜日にあったことを

お話します!!!



まず土曜日1発目は

下北沢GARDENで対バン

最後は渋谷DESEO miniで

対バンでしたニコニコハートハート








セトリとか

あんまり覚えてないですえーん

ごめんなさい!!!



でも仮装をしたのは

覚えてますおばけくん




そうなんです!


土曜日は10/31

ハロウィンでしたハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン






前に載せたやつだけど

ねねちはこの魔法使いを着て

ほののんはガチャピンでした!!



可愛いって言ってくれた方もいて

嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




帰りは渋谷で

仮装してる人がいっぱいいて

全然前に進めなかったもやもや



来てくれてありがとう!!!


楽しかったのはしっかり覚えてます星星






そして日曜日は

ベルエポックにて対バンライブ

その後はトークイベント

最後は神タワーで定期ライブでした!



今日は3人!









ベルエポック


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

ラッシュアワー!!!

mc

サクライフ


*.。.*゚*.。.*゚ 


でした!



沢山のステッシャーさんが 
 
来てくれて嬉しかったです!!!


盛り上がってくれてありがとう星


ねねちコールもしっかり届いたよ!!!

あと水色サイリウムもキラキラキラキラキラキラ



ありがとう!



物販も来てくれてありがとう!!










ライブ終わりに

駅が原宿だったので

皆で、クレープとタピオカを飲んだよ!!


美味しかったですおねがい







そして神トークでは


なんと







50回目記念ということで

お笑い芸人のゲキシムさんが来てくれました!



いつも司会をしてくれている

ゲキシムの陽路人さん!!


トリオの完成体(?)は

見たことがなかったので

見れてすごく嬉しかったです笑い泣き



初めてコントも見れてすごく楽しかったですラブラブラブラブ




ニコ生で見てくれた方

来てくれた方ありがとうございました!









人見知り発動して

だいぶ顔が強張ってましたえーん



そして最後は

定期ライブ!!!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

はしれ!さんてつ

mc

記念日に逢いましょう

どこまでもゴーマイレール

mc

ススメ。


*.。.*゚*.。.*゚ 



衣装はポンチョ!!!!







じゃん





じゃん



スタートから笑顔の南さんです爆笑




来てくれてありがとう!!



若干の歓声素敵です!!!!


もっと歓声聞きたいので

明日も待ってる!!!!!!





ねねちコールも言ってくれてありがとう!!


コール有る無いで

自分の中のモチベーションが

だいぶ変わるキョロキョロ




あ!

だからといって

特にライブには何も影響はしないですキョロキョロ


私いつも変わらず100%以上な気持ちで

ライブ楽しんでますキョロキョロ




逆に私だけ楽しんじゃってるかも(笑)

皆のことも楽しませるぞ爆笑キラキラキラキラ





来てくれてありがとう!


ご乗車ありがとうございました!









運行情報





『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】
11月2日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※かなちゃは運休となります。
11月16日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※かなちゃは運休となります。
【乗車料】カフェ利用でステージを観覧することが出来ます。
☆スタンディングでステージを観覧できる立ち飲みスペース(500円~)有り
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ





ワンマンまで残り12日!!!!!




『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
【乗車料】前売 4,000円※女性・学生1,000円割引
【会場】六本木nicofarre
※開場開演時間は変更となる可能性がございます。




こちらのワンマンでは



流れ星新曲「雪のジャーニー」披露

流れ星新OPSE披露


流れ星新メンバーお披露目


流れ星ステーション♪ライブで初バックダンサー





お楽しみ盛りだくさん!!!


ドリンク代は無しです!!




いつものワンマンは

だいたい、ドリンク代込みで

当日券3500円



今回のニコファーレは

4000円ドリンク代無し

と思うといつもよりワンコイン高いです



 が!!!!




ワンコインだけって思うと

なんだかお得に感じませんか?(笑)




内容盛りだくさん!!!



そしてピカピカに輝く近未来なステージ!!



すごく楽しいワンマンになると思う!!!




だから来るしか無い!!!!!!




絶対絶対!!!!

来てね!





ご乗車おまちしております!!!!









明日はアキドラ定期ライブ!!!


楽しみですおねがい



それでは

またねねち(*n´ω`n*)









猫しっぽねねち猫あたま