ねねちだよーーー







日曜日は

RUIDOK4で対バンライブ

神タワーでトークイベント

神タワーで定期ライブでしたー!








K4


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

ぐるぐるびぃーむ

*.。.*゚*.。.*゚ 




でした!



なかなか対バンライブって

盛り上げるのが難しいーー!


後ろ人にも、とどけーーって

思うんだけど

なかなか届かないえーん



難しい!!!



来てくれたステッシャーさんありがとう!





そのあとはトークイベント!


ニコ生で見てくれた方

来てれた方ありがとうございます!






検索予測ゲームで

ス で一番最初に出たのが


ねねちは、スイーツうざ でしたキョロキョロ



スイーツうざ  とはキョロキョロ




そのあとは定期ライブ!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

レッツゴー鉄道アイドル

サクライフ

mc

LOVEハッピーステーション♪


*.。.*゚*.。.*゚ 




でした!

ハロウィンの仮装は

これがラストでした!











全身写真が消えていた事件えーんアセアセ






かなちゃは キキ

まみたんは 狂人かぼちゃ

ほののんは ジジ

  


ニコ生でも放送されてました!



見てくれた方来てくれた方ありがとう!




仮装も好評でホッとしました


普段かわいらしい服とか着ないし

かわいいと言われ慣れてないので

物販で、

かわいいねぇ

って言われると



本当っすかキョロキョロ



なんて思っちゃいます爆笑




そろそろ慣れたいです爆笑アセアセアセアセ






そして定期ライブで

発表したことがあります!



ニコファーレでお披露目するものが

あって、

そのお披露目する内容を発表しました!



①新OPSE披露

②新曲披露

③新メンバーお披露目



少し前にステーション♪会議を開いて

そこでステーション♪の楽曲について

皆さんから沢山意見をいただきました!


その意見の中に

新体制になったから新OPSEはどうでしょう

という意見があったので

取り入れることになりました!



そして新曲!


楽曲の意見の中に

季節感のある曲が欲しい

という意見をいただいたので

その意見を取り入れて

今回の新曲は冬っぽい新曲となりました!


まだ新曲を全ては

聴いていないんですがクリスマスっぽく、

なってると思います(多分)


違かったらごめんなさい!




そして新メンバー披露!!


まだ、人数やそういった細かなことは

決まってませんーー!


お楽しみに!!!




ニコファーレは

新しいものだらけ!!!


新しいステーション♪の始まり!!


見なきゃ損!!!

来なきゃ損!!!


そんなワンマンだと思うので

悩んでいる方は是非!!!







来てくれてありがとうございました!



ご乗車ありがとうございました






運行情報



10/31(土)『idol is aLive @DESEO mini~daytime~』
【運行日程】10月31日(土)Open 10:00/Start 10:30(予定)
【会場】DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
【乗車料】500円(+1D)
【出演】ステーション♪/asfi/ALLOVER/スプリングChu♡bit/平成琴姫/メグリアイ/PLC/ユイガドクソン/DaisukI/宝石箱/GetSetGo!/and more...


10/31(土)『idol is aLive @DESEO mini~nighttime~』
【運行日程】10月31日(土)Open 16:30/Start 17:00(予定)
【会場】DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
【乗車料】1,000円(+1D)
【出演】ステーション♪/PICK UP GIRLS」/ぴゅあまる☆くらうん/ACATOCRO/aotociro☆/SPININGREEN/リーガル・アントワネット/and more...







『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
【乗車料】前売 4,000円※女性・学生1,000円割引
【会場】六本木nicofarre
※開場開演時間は変更となる可能性がございます。





ご乗車お待ちしております




それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま