ねねちだーーよ!






日曜日は渋谷club asiaで対バン

神タワーでトークイベント

神タワーで定期ライブ

神タワーでステーション♪会議が

ありました照れ





゚*.。.*゚*.。.*゚

サクライフ

mc

記念日に逢いましょう

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚ 




でした!


新体制初の対バンライブ

来てくれてありがとう笑い泣きピンクハートピンクハート



ステージがすごく広く感じたよ!!!


まだ変な感じだけど

4人で広いステージも

隅から隅まで使えるくらい

大きなパフォーマンス出来たらいいなラブラブラブラブ



物販も来てくれてありがとう!





そして移動....電車








ゲーム






秋葉原にて

トークイベント!

ニコ生で見てくれた方、来てくれた方

ありがとうー



女性が男性に言われたい言葉を

当てるコーナーでは

ほののん以外不正解えーん


さすがほのかさんえーん




ランキング見てて思ったけど

少女漫画の世界だったよえーん


夢見がちだよえーん









嘘だよえーん






その後は定期ライブ!


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

いちころモーション♪

TOKIDOKI踏切

たまには地元に帰ろうかな

mc

ラッシュアワー!!!

*.。.*゚*.。.*゚ 




皆で

少し早いハロウィン衣装ハロウィン









ねねちは魔法使い流れ星















まみたんはチシャ猫

ほののんはティンカーベル

かなちゃはヴァンパイアカボチャ




ライブ中

ほののんの羽がハエっぽいねって

話になったので

ねねちが魔法をかけてあげました!!









じゃじゃーん



緑の素敵な羽になりましたキラキラキラキラキラキラ


ほののんも喜んでたラブラブ



でもね曲中

ほののんの羽が意外に幅をとり

ほののんが皆のダンスを妨害し始めたので

まみたんが曲を一旦止めました(笑)




魔法効き過ぎちゃったみたいですキョロキョロ



物販も来てくれてありがとう!!!



その後はステーション♪会議!

限定30人で行いました!





議題は

◎ステーション♪の楽曲

◎ステーション♪の衣装

◎ステーション♪の今後の活動

◎ステーション♪の新メンバー




こちらでした!



showroomを見てくれた方も

沢山の意見を言ってくれて

嬉しかったです!



会場にいた方30人の方も

意見を沢山述べてくれて嬉しかったです!


ありがとうございます!




ねねちが議長を務めさせていただきましたウインク


議長とか初めてだったけど

なんとなく議長は出来てたと思いますウインクアセアセ



みなさんの意見を取り入れて

ステーション♪、良い方向に

行けたらいいなと思ってますウインク







ご乗車ありがとうございました!










運行情報





『アイドルフェスinスポーツ・オブ・ハート2015』
日程:2015年10月17日(土)18日(日)
会場:代々木競技場 第二体育館とその周辺会場
開催時間:第二体育館会場17:00~21:00 / 野外会場11:00~21:00
※代々木競技場第二体育館(アリーナ部分)、物販特典会エリアはチケット(有料)が必要です。
※野外ステージは観覧無料
【チケット情報】
一般発売日:9月26日(土)10:00~
Lコード:75748
受付URL:http://l-tike.com/soh-y2/
一般発売予約:TEL 0570-084-003(Lコード必要)
※一般発売日よりローソン・ミニストップ店頭Loppiでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません
【チケット料金】
17日券:3,000円
18日券:3,000円
2日通し券:4,000円
【タイムスケジュール】
http://s-heart.org/sports_of_heart/event/idol/1017-18.pdf
主催:一般社団法人スポーツオブハート
共催:独立行政法人日本スポーツ振興センター
メディアパートナー:朝日新聞社
協力:一般社団法人障がい者自立推進機構 応援ライブ(第一体育館)
公式HP:http://s-heart.org/sports_of_heart/
アイドルフェスページ:http://s-heart.org/sports_of_heart/event/idol.html

【ステーション♪出演時間】
17日:BLUE STAGE 11:15~
18日:BLACK STAGE 11:45~
※両日共にかなちゃは運休となります。






10/24(土)『HMV大宮アルシェPresents HMV大宮アルシェアイドルコレクション2015 Vol.6』
【運行日程】10月24日(土) 12:20~
【会場】HMV大宮アルシェ屋外イベントステージ
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/ANNA☆S/山田 麻里子/Candy Kiss/ガールズ・フォーエバー/Pinkish/百合香/N☆RNiR/
【特典会内容】調整中
★ステーション♪の出番は15:00~、出番後に特典会がございます。
※まみたんは運休となります。






10/25(日)『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【運行日程】10月25日(日)OPEN 10:30 START 11:00
【会場】新宿RUIDO K4
【乗車料】前売 1,500円 当日 2,000円(別途1DRINK代)
【出演】ステーション♪/伊藤桃/sherbet/Still@Secret/唯瀬愛結/Devil ANTHEM./東京CLEAR'S/福永幸海/Malcolm Mask McLaren/ヤンチャン学園音楽部/RynRyn☆ミどろっぷ/loop/and more...
※ほののんは運休となります。






11/14ニコファーレで

四周年記念ワンマンがあります!

チケットも販売され始めたので

良かったら是非来て下さいえーん




ご乗車お待ちしております!




昨日体育の日は

学校お休み!



でもねねちは試験がありましたえーん



終ってから友達と遊んできましたおねがい


プリクラ撮ったり

カラオケ行ったり

ご飯食べたり、

友達に色々話を聞いてもらったりしましたハート



今少しブルーな気分

って時に

絶対気付かれてしまいますキョロキョロ


友達といるとすごく気持ちが軽くなる照れ


充実した1日でしたお願い





次のライブも頑張るぞ!!



それでは

またねねち(*n´ω`n*)








猫しっぽねねち猫あたま