ねねちだよーーー!









昨日は

星なつみさんの生誕ライブを

秋葉原にて行いました爆笑




いたずらマイクさんVSステーション♪で

歌合戦をしましたーーー!


今日やった曲は

サクライフ(ほのかな)

ラッシュアワー!!!(ねねあいまみ)

涙の定期券

LOVEハッピーステーション♪

ぐるぐびぃーむ


この6曲やりましたーーー!




いたずらマイクさんの

ファンの方も

ステッシャーさんも

盛り上がってくれてありがとう!!



いたずらマイクさんの方と

沢山お写真も撮れましたーー!

















司会進行とかの

mcを一緒に務めた

こまりさんウインク








主役の

星なつみさんとウインク








わーい

沢山の方と撮ることが出来ましたーショボーン


アイドルは疲れた目を

癒してくれるショボーン




変顔ばっかしてる

ステーション♪とは大違いショボーン







全員が変顔で

まともな写真が撮れないえーん


誰か1人が変顔すると

皆変顔しちゃうのえーん




そんな所が好きですけどキョロキョロラブラブ









そして今日は

大阪遠征がありました!!


ねねちは学業の為運休...(´._.`)


出たかった...(´._.`)


行けなくてごめんなさい(´._.`)!!!


楽しかったかなおねがい



東京から応援電波発信してました!!

届いてたかな???




みんなお疲れ様ーーー!



ご乗車ありがとうございました!




運行情報


『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】
9月7日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※きなりん、かなちゃは運休となります。
9月21日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※時間帯が変更となる場合がございます。
【乗車料】カフェ利用でステージを観覧することが出来ます。
☆スタンディングでステージを観覧できる立ち飲みスペース(500円~)有り
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ






10/4(日)『りんりーん!夢に向かう列車の扉が開きます!ステーション♪あいりん&きなりんラストランワンマンライブ』
【運行日程】10月4日(日) OPEN 11:30 START 12:00
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円 (別途1DRINK代)
※女性・学生割引 前売 2,000円 当日2,500円 (別途1DRINK代)
【会場】六本木morph-tokyo
【出演】ステーション♪
※手売りチケットは9/5(土)より物販にて販売開始
ネット予約は下記URLから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438









ななんと

Ameba Owndによるステーション♪オフィシャルサイトをオープンしました。

https://station.officialsite.co/






ご乗車お待ちしております!











今日は

ある検定試験を受けに行きました!!


思った以上に出来が良かったおねがい


受かるといいなニコニコラブラブラブラブラブラブ



それでは

またねねち(*n´ω`n*)








猫しっぽねねち猫あたま