ねねちだよーー!







今日は神タワーにて定期ライブ

その後はHMV渋谷店さんにて

リリースイベントでした((└(:3」┌)┘))


神タワー定期ライブ


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

いちころモーション

mc

たまには地元に帰ろうかな

ススメ。

mc

サクライフ 

ライフライナー

*.。.*゚*.。.*゚ 








髪型はこーーんな感じI



今日はあいりんにやってもらったII


今日も沢山の方が来てくれて

嬉しかったよI


来てくれてありがとう!!!



ブログ、Twitterで

お知らせした重要なお知らせというのが



◎あいりん、きなりん10月をもって

ステーション♪を卒業



◎10月4日にmorph東京にて卒業ワンマン

9月21日に予定していた四周年記念

ニコファーレワンマンは11月14日に変更



ということでした


このことについては

今日中に今の心境?というか

気持ちを書ける自信は無いので

また別の記事に書きます...!




物販も来てくれてありがとう!

ご乗車ありがとうございました!











そしてラストリリイベ

HMV渋谷店さん!!








゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

たまには地元に帰ろうかな

ライフライナー

mc

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚ 



ラストリリイベ

ぶわーーって後ろの方まで

ステッシャーさんが来てくれて

嬉しかったーーー!


なんか最近


嬉しかった


しか言ってない気がする!!!!!!


でも本当に来てくれて嬉しかったのえーん

特典会で

人多くてねねちが見えなかった

って言ってくれて

その人には何か申し訳ないけど

それくらいいたんだーーって思って

うふふな気分でしたキョロキョロ流れ星流れ星




ラストリリイベ来てくれてありがとう!


写真アップしてくれるの

楽しみにしてますおねがい



ご乗車ありがとうございました








運行情報




9/5(土)『星なつみ 生誕祭 歌合戦』
【運行日程】9月5日(土) 開場 9:50 開始10:10
【乗車料】予約2,000円 当日2,500円(別途1DRINK代)
【会場】LOVE MARK STAGE
http://production-i.tokyo/news-9/
【出演】いたずらマイク/ステーション♪/
※きなりんは運休となります。

9/6(日)『DD GLOBE×ATC 2015@海辺のステージ』
【運行日程】9月6日(日) 1部11:00~ /2部14:00~
【乗車料】観覧無料!
【会場】大阪南港 ATC海辺のステージ【出演】ステーション♪(東京)/DDプリンセス(大阪)/異国のファルマチスタ(東京)/仮面女子(東京)/青SHUN学園(九州)/JK21(大阪)/Lovelys!!!!(大阪)/OSAKA BB WAVE(大阪)/アモレカリーナ大阪(大阪)/平成琴姫(東京)/ARCUS (大阪)/LMC+(大阪)/Vincul(大阪)/Kiss Bee West(大阪)//Snow Drops(東京)/minAmin(大阪)/PPanasie★a(大阪)/and more...
※ねねちは運休となります。



ご乗車お待ちしております








明日はお休み!!


ちょっと気分転換に

散歩でも行こうかな. . .










って気分が10%




気分転換にゲームでもしようかな

が90%



それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま