ねねちだよ!!






めがねねちです音符


今日は川崎CLUB TITTA'で

対バンライブがありました照れ






゚*.。.*゚*.。.*゚

ラッシュアワー!!!

mc

たまには地元に帰ろうかな

ライフライナー

mc

ぐるぐるびぃーむ

*.。.*゚*.。.*゚ 




ステージ大きいから

おもっいきりダンスが出来るーーー!


やっぱり大きな会場って楽しいおねがい


ステッシャーさん

来てくれてありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ねねち推しの人を見かけると

すごくホッとする...(´・ω・ `)ハート


ねねちーっていう声が聞こえると

疲れてても頑張ろう!!!って思える!


来てくれてありがとう笑い泣き



その後は特典会!!


チラシも配りましたおねがい


もらってくれた方ありがとう!


特典会にも来てくれた方ありがとう!


初めましての方も

来てくれて嬉しかったです照れ



ねねちの写真集まだ残ってるよーー!


でも今日ねねちの写真集を

買ってくれた方いて、

すごく嬉しかったーーーー笑い泣き


少しずつだけど減ってるから

嬉しいな笑い泣き




ねねち推しの方も

そうでない方も良かったら是非キョロキョロキラキラキラキラ





ご乗車ありがとうございました!








運行情報



 




『ステーション♪「たまには地元に帰ろうかな」発売記念イベント』
【運行日程】
8/29(土)タワーレコード西武船橋店(14:00~)
8/30(日)HMV渋谷店1F(20:00~)
※運行日程は変更の可能性があります。
最新情報は随時ブログでお知らせします。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) 
特典券4枚:全員握手+全員私物サイン
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。








『神タワー定例ライブ』
【運行日程】8月30日(日) OPEN 15:50 / START 16:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 


手時間が18:00→16:00に変更になりました





話題のスマホアプリ「コミコミ」にて、
ステーション♪素材が本日より配信開始!












◆コミコミとは◆
「コミコミ」は好きな漫画のセリフを自由に編集して、
オリジナルメッセージを送れるアプリです。
http://comi2.me/pc/

TwitterやLINEなどのSNSでの使い勝手抜群!
是非、チェックしてみてください





ご乗車お待ちしております!








明日はお休み!!!


出掛ける予定は

これっぽちも無い照れ


ゲーム三昧!!!


おほほほほほ










ニヤニヤがとまりません





それでは

またねねち(*n´ω`n*)









猫しっぽねねち猫あたま