ねねちだよ!!








今日はタワーレコード川崎店さんにて

「たまには地元に帰ろうかな」の

リリースイベント2日目でした!!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

ライフライナー

君への地図

mc

たまには地元に帰ろうかな


*.。.*゚*.。.*゚ 




来てくれてありがとう( ´;ω;` )!






寒い中来てくれて嬉しかったーーー!

あとお仕事帰りの方とか

疲れてるのに来てくれてありがとうえーん



久々?のふたつ結び!!





分かりづらいねガーン


ステッシャーさんからも

気付かれなかった気がするガーン



.....気付いたと信じたいショボーン






たまじもで

一緒にチューチュートレインしてくれるの

嬉しい!!

どうしても笑っちゃうけど照れ


これを長い列でやったら

もっと笑っちゃう照れ


笑うというより

おぉーって拍手しちゃうかも拍手拍手拍手拍手


特典会も来てくれてありがとう!

ねねちの写真集を見た

ステッシャーさんから

すごく可愛い

とか

綺麗だねー

とか沢山褒められちゃったおねがい


まだ残ってるよ!!!


ゲットしてない方ーー!

是非ゲットしてねラブラブラブラブラブラブ




ゲットしてほしい!!!





ねねちも自分の写真集ほしい!!!!←




沢山の方に

たまじも広がるといいな~流れ星


ステッシャーさんの輪も広がるといいな流れ星


沢山の人にステーション♪

知ってもらえるよう頑張ります流れ星流れ星流れ星



ご乗車ありがとうございました!








運行情報


8/27(木)『川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ Vol.4』
【運行日程】8月27日(木) OPEN 18:00 START 18:30
【乗車料】500円(別途1ドリンク)
【会場】川崎CLUB CITTA'
【出演】ステーション♪/川崎純情小町☆/川崎純情小町☆研究生/柊木りお/はちきんガールズ/東京おとめ太鼓 with SAYA/中村綾/
※ステーション♪の出番は18:50頃~、特典会は出番後を予定しております。
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) 
特典券4枚:全員握手+全員私物サイン
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。









話題のスマホアプリ「コミコミ」にて、
ステーション♪素材が本日より配信開始!










◆コミコミとは◆
「コミコミ」は好きな漫画のセリフを自由に編集して、
オリジナルメッセージを送れるアプリです。
http://comi2.me/pc/

TwitterやLINEなどのSNSでの使い勝手抜群!
是非、チェックしてみてください




ご乗車お待ちしております!!











早速コミコミ使ってくれた方

ありがとうございます(*n´ω`n*)



こんな感じになるそうです!







えへへへへへ照れ

可愛いだなんてそんな照れ










あっ!!!!!


自作自演じゃないですよガーン!!!!!!!!!!




今、自作自演だろ~ニヤリ

って思った人いるかなキョロキョロ!?アセアセ



ちゃんと

ステッシャーさんが作ってくれました照れ

ありがとうございますラブラブ




明日も川崎です!


対バンライブ楽しみ!!







それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま