ねねちだよーー!







今日はアキドラさんにて

一部、二部対バン!!!

その後は神タワーにてトークイベント

最後は神タワーにて定期ライブでしたラブラブ











゚*.。.*゚*.。.*゚


ライフライナー

mc

レッツゴー鉄道アイドル

*.。.*゚*.。.*゚ 




多分!こんな感じです!!!



朝早めの出番なのに

来てくれて嬉しかったですえーん!!!!


ありがとうございます!!


8/25リリース

たまじものカップリング曲

ライフライナーもやりました!!



皆で一緒に手を振るところがあって

一緒に振ってくれるからすごく嬉しい!!




物販も来てくれてありがとう(*n´ω`n*)星




そしてーーーー!


二部!!


゚*.。.*゚*.。.*゚

たまには地元に帰ろうかな

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚ 




二部も一部に負けないくらい

盛り上がりましたキラキラキラキラ



たまじも

皆が移動してくれて嬉しかったーーー( ´;ω;` )


ありがとう!!


それと

久々のぐるぐるびぃーむ!!!


やっぱりぐるぐるびぃーむ大好き流れ星

皆も

まさかぐるぐるをやると思わなかった

って言ってたウインク


うししししっニヤリ



来てくれてありがとう!









そして神トーク!


来てくれた方、ニコ生で見てくれた方

ありがとーーーう!



楽しかったかな(´ºωº`)??


もっとトーク力向上上矢印上矢印上矢印


トークに関しては

まだまだな気がするので

頑張りますグー




そして定期ライブ!!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

夢の欠片

mc

たまには地元に帰ろうかな

ライフライナー

mc

サクライフ


*.。.*゚*.。.*゚ 



6人だと

ステージがめっちゃ狭い!!!!






で衣装が浴衣でした!!!




どやキョロキョロキラキラ






ここで事件発生バイキンくん



夢の欠片をやってるときに

脚をクイッと上げる振りがあるんですが

そこでねねちの脚が

きなりんの浴衣の袖に引っ掛かっちゃって

きなりんが

ずこーーーーんって転んじゃったアセアセガーンガーン



本当ごめんアセアセアセアセアセアセ


それと

たまじもでまたまた事件発生!!!!



サビの所で縦一列になるところが

あるんだけど!

ステージの縦の長さが足りなくて

皆入りきらないの!!!


そしたらあいりんが



ねねちステージから降りれば

皆入りきるよウインク!






ん!?!?!?!





ということで

ねねちサビのところで

ステージから降りて皆を笛で誘導びっくり


前にいたステッシャーさんと

距離が近すぎて

恥ずかしかった!!アセアセ



楽しかったかな??


来てくれてありがとう!



ご乗車ありがとうございました!









運行情報




8/24(月)『UPSTART GIRLS SUMMER FES』
【運行日程】8月24日(月)OPEN15:00/START15:15
【乗車料】1,500円(1D別)
【会場】下北沢GARDEN
【出演】ステーション♪/星野あいな/principal!/プチふるーる。/セイ★/ゲームメイトβ/
※ステーション♪の出番は15:45頃~、出番後物販となります。
  


『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】8月24日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※時間帯が変更となる場合がございます。
【乗車料】カフェ利用でステージを観覧することが出来ます。
☆スタンディングでステージを観覧できる立ち飲みスペース(500円~)有り
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ














『ステーション♪「たまには地元に帰ろうかな」発売記念イベント』
【運行日程】
8/25(火)HMV大宮アルシェ1Fイベントスペース(17:00~)
8/26(水)タワーレコード川崎店(18:00~)
8/27(木)CLUB CITTA'川崎(18:00~)※撮影禁止
8/29(土)タワーレコード西武船橋店(14:00~)
8/30(日)HMV渋谷店1F(20:00~)
※運行日程は変更の可能性があります。
最新情報は随時ブログでお知らせします。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) ※8/25から
特典券4枚:全員握手+全員私物サイン New!
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券 ※8/22から
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。







9/21六本木ニコファーレにて

ステーション♪四周年記念ワンマンを

行います!!!


わーーーーーい笑い泣き



詳細は後日ブログでお知らせします!!





ご乗車お待ちしております!!





今日の帰り、きなりんに

ねねち四周年記念だね

楽しみだねおねがい


って言われました!!


確かに楽しみなんだけど!!!!



私の四周年じゃないと思うニコニコ!!!



確かにステージデビューは

もうすぐで四周年ですニコニコラブラブラブラブラブラブ


早いですね!!!



でもでも!!

あいりん、まみたん、

きなりん、ほののん、かなちゃ

スタッフさん、そしてステッシャーさん

皆さんがいたから四周年を迎えられたと思う!!


だから

皆と頑張ってきた四周年記念ワンマン!!



途中からステッシャーさんになった方でも

最近なった方でも

最近メンバーになった子でも

一緒に過ごしてる、

1日1日皆で頑張ってる

だから

皆の記念ワンマンだよ(*n´ω`n*)!!



楽しみだね!!!


最高のワンマンにしようね!!



いつも支えてくれてありがとう!!


こんなへんてこりん

へなちょこリーダーですが

へんてこりんなりに頑張ります!!

これからも応援よろしくね(o´・ω-)b



明日も頑張ろう!!!


それでは

またねねち(*n´ω`n*)









猫しっぽねねち猫あたま