ねねちだよーーー!







きなりん生誕が終って

そこから二日間

ひいおばあちゃんが住んでいたお家に

行ってましたーーー!


たまには田舎に帰ろうかな♪




8/25に発売されるのは

たまには地元に帰ろうかな

ですよてへぺろ!!!





東京を出たのは

15日の夜中に出ました!!!




でね

毎年16日に必ず田舎に帰って

家族皆で花火を見るのーーー!!!




花火上手に撮れたよ!!












もちろん屋台も行ったよー!!!


浴衣持っていけば良かったーーえーん


今年の夏まだ

浴衣来てお祭り行ってないえーん

まだ間に合うかな( ´・ ・` )???



でね手持ち花火も買ったから

夜やろうと思ったんだけど

手持ち花火の火につられて

小さい虫が寄って来ちゃってガーンガーン



きゃーーーって

ままちと大騒ぎ笑い泣き


結局朝、手持ち花火をやることに












寝起き&寝癖がひどすぎてガーンガーン



朝の花火も良いですよニコニコ


ご近所さんに迷惑のかからない程度にね!







帰りはパーキングエリアに寄って

お昼ごはんを食べましたーー!






お蕎麦!!!!!






肉まん!!!!




美味しかった照れ

幸せ!!





運行情報




8/22(土)『TOWER RECORDS INSTORE LIVE リリイベ祭り アイドルDay』
【運行日程】8月22日(土) 12:00~
【会場】ヨドバシカメラ吉祥寺 2Fイベントスペース
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/ミレニアムガールズ/アンダービースティー/渋谷P.R/絵恋/GIRLS4EVER/
※ステーション♪の出番は15:00~、出番後に特典会がございます。





8/27(木)『川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ Vol.4』
【運行日程】8月27日(木) OPEN 18:00 START 18:30
【乗車料】500円(別途1ドリンク)
【会場】川崎CLUB CITTA'
【出演】ステーション♪/川崎純情小町☆/川崎純情小町☆研究生/柊木りお/はちきんガールズ/東京おとめ太鼓 with SAYA/中村綾/
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) ※8/25から
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券 ※8/22から
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。









『ステーション♪「たまには地元に帰ろうかな」発売記念イベント』







【運行日程】
8/22(土)ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース(15:00~)※超先行販売日
8/25(火)HMV大宮アルシェ1Fイベントスペース(17:00~)
8/29(土)タワーレコード西武船橋店(14:00~)
8/30(日)HMV渋谷店1F(20:00~)
※運行日程は変更の可能性があります。
最新情報は随時ブログでお知らせします。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「たまには地元に帰ろうかな」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:全員握手+全員CDサイン
特典券3枚:全員握手+全員CDサイン+全員チェキ(サイン付)
特典券3枚:「たまには地元に帰ろうかな・メンバー写真集」1種(全6種) ※8/25から
特典券10枚:「都電荒川線貸切!たまには地元に帰ろうオフ会」参加券 ※8/22から
※特典券3枚の特典は上記のどちらかのみとなります。
※写真集は限定各20枚、無くなり次第終了となります。





ご乗車お待ちしております!!









ワンマンの時の写真!!












素敵ピンクハートピンクハート


明日はレッスン!

頑張ります!!!



それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま