ねねちだよーーー!









このブログ

日曜~火曜のことを書いたのびっくり

長々としてるので

最後の方まで飛ばしてもいいよショボーンアセアセアセアセ

無理して読むこと無いのでショボーン


あっ、でも

運行情報の部分はちゃんと見てねキョロキョロラブラブラブラブ







日曜日は

撮影があって

そこからの恵比寿LIQIDROOMにて対バン

最後は神タワーにて定期ライブ!!


撮影は

なんの撮影かは

まだ秘密だけど、、




暑かった!!!!!!


けど可愛らしく素敵な

ねねちを撮ってもらえたと思うので

お楽しみにーーー!!









そして

恵比寿にて対バンライブ!








楽屋では二丁ハロさんと

お写真を撮りました!!


やっぱり6人だね!!!

ライブも楽しかったーーー!



来てくれてありがとう!!






最後は定期ライブ!!


6人で神タワー定期ライブって

初な気がするキョロキョロ!!!!


すごく狭かった照れルンルンルンルン

あっ!もちろん

良い意味の狭いだよプンプン星星星



定期ライブでは

ちょっとした




ハートお知らせをしましたハート



きなりん生誕祭で

8/25に出される私達の新曲

たまひは地元に帰ろうかな



カップリング曲を披露しますキョロキョロピンクハートピンクハート





題名も発表しました!!!!



題名はずばり!!!!!!!!!!








ライフライナー


です!!!




今回のカップリング曲は

激しいダンスとかではなく

曲を聴かせる

そんな感じですニコニコ



自分の歌い分けの部分

しっかり気持ちが皆に伝わるように

ねねちなりに頑張って歌いましたショボーン


お楽しみに音符音符




そして衣装は

制服ー!!











JKだYO


なかなかの好評で

照れたYO








来てくれてありがとYO





そして月曜日!!!


月曜日はアキドラさんにて

定期ライブ!!!








゚*.。.*゚*.。.*゚

TOKIDOKI踏切

mc

どこまでもゴーマイレール

サクライフ

*.。.*゚*.。.*゚ 





ほののん、かなちゃがアキドラ定期ライブ初!








ほののん楽しかったみたいです笑い泣きむらさき音符むらさき音符



かなちゃは

お客さんがご飯を目の前で食べてるから

お腹が空いちゃうみたいです笑い泣き


しょれな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間帯的にも

お腹空いちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



平日なのに来てくれてありがとう!

盛り上がってくれて嬉しかったーー!

物販も楽しかった!











そして火曜日!!




火曜日は渋谷O-EASTで対バンでした!


゚*.。.*゚*.。.*゚

ラッシュアワー!!!

mc

LOVEハッピーステーション♪

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN


*.。.*゚*.。.*゚ 









わーーい!

大きなステージって

やっぱり楽しい!!!!!


沢山動けるし

ステージ高いから

後ろまで見渡せる!!!

もっとこういう

大きなステージで踊るステーション♪を

これからもステッシャーさんに

見せていきたいなニコニコ




今度は6人で

大きなステージでライブしようおねがい








平日お昼なのに

来てくれてありがとう!!!


物販も皆と

お話出来て楽しかった!!


ご乗車ありがとうございました!




運行情報



8/14(金)『IDOL GROOVE LIVE SP Vol.4』
【運行日程】8月14日(金) 14:30 / 14:45(22:15終了予定)
【乗車料】前1,500円(1D別)当 2,000円(1D別)
【会場】TSUTAYA O-Crest
【出演】ステーション♪/夢幻レジーナ/expiece/ベースボールガールズ/青SHUN学園/Phantom Voice feat.VK/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/HALOPERI Doll/自由が丘プリンセス/パステル☆ジョーカー/ Kus Kus/SSD38/スクリーンズ/Dream Color/P.S I Love U/Whoop!e whoop!e/まどもあ54世/全力Girl☆なななな/櫻井理子(Si☆Stella)/みらい/加茂川マコト/白井萌花/星名ふみみ/加藤育美/らふナビ5/
【特典】会場先着50名様の中から抽選で20名様に2チェキ券をプレゼント!

8/22(土)『TOWER RECORDS INSTORE LIVE リリイベ祭り アイドルDay』
【運行日程】8月22日(土) 12:00~
【会場】ヨドバシカメラ吉祥寺 2Fイベントスペース
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/ミレニアムガールズ/アンダービースティー/渋谷P.R/絵恋/GIRLS4EVER/
※ステーション♪の出番は15:00~、出番後に特典会がございます。






きなりん生誕祭ひまわり




8/15(土)『田園都市線発 夢に向かう列車乗り換え◡̈サイボーグきなりん最新型15才 生誕夏祭り~』
【運行日程】8月15日(土)OPEN 11:00 START 11:30
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円(別途1DRINK代)
※女性無料!(別途1DRINK代)
【会場】VUENOS TOKYO
【出演】ステーション♪ほか
※まみたんは運休となります。
※チケットは8/1(土)より物販にて販売開始!
ネット予約は下記URLから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438




きなりん生誕祭では

8/25にリリースされる

たまには地元に帰ろうかな の

カップリング曲

ライフライナーが披露されます!!!

お楽しみに!



ご乗車お待ちしております









長いのに読んでくれた方ありがとーーう!


飛ばしちゃった方も

とりあえず見てくれてありがとーーう!


それでは

またねねち(*n´ω`n*)









猫しっぽねねち猫あたま