ねねちだよーーー







日曜日は

お台場鉄道フェスタ2日目

そして

お台場アイドルフェスティバルでした!!






最初の方は

この5人で!!!



東京テレポート駅さんで

ライブが出来て嬉しいです!!


でも駅構内だからかもしれないけど


すごく暑かったあせるあせるあせる






あ!でね

一部、二部、三部ってライブがあって

全部髪型変えてみました!!


一部は横結び








二部はふたつ結び







三部は髪の毛を下ろしてみました







写真じゃ分かりづらいかなガーンあせるあせる







それと!!!!

声をあまり出さないなどの事に関して

色々協力してくれたりして

嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)



ステッシャーさんも

他のヲタさんも

注意をすればちゃんと

守ってくれる

それが当たり前なのかもしれないけど

すごく嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)


ご協力ありがとうございましたしょぼんビックリマークビックリマーク



盛り上がりたい!

楽しい夏にしたかったって

思った方もいますよねしょぼんしょぼん


ごめんね、、、!




本当にありがとうございますしょぼんビックリマークあせるあせるあせる





でも

小声で自己紹介だったり

小声のコールとかって

なかなか無いから

ねねちは楽しかったよニコニコ音譜音譜音譜












最後は6人全員集合!!!


やっぱりステーション♪は

この6人とステッシャーさんがいてこそ

だよねにひひ音譜音譜音譜音譜








物販も来てくれてありがとう!!




通りすがりに見てくれた方も

一部か、二部か、三部

どれか見てくれた方も

ありがとう(*n´ω`n*)






そして最後は

お台場アイドルフェスティバル!



゚*.。.*゚*.。.*゚

mc

たまには地元に帰ろうかな

mc

LOVEハッピーステーション♪

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚ 




ワンマン以来やっていなかった

私達のニューシングル

たまには地元に帰ろうかな


略して


たまじも!!!!



皆一緒に移動してくれてありがとーう!



ねねちは皆を誘導する

汽笛係なので

皆をちゃんと誘導出来るように

頑張ります\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////




ラブハピも

タオル回したりして

楽しかったし


ススメ。も皆盛り上がってくれて

嬉しかったし





結果、

楽しい二日間でした\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////





二日間お疲れ様でしたーーーーーー!




























ご乗車ありがとうございました




運行情報




8/5(水)『IDOLidge presents~ツーコインBOMBER!!~』
【運行日程】8月5日(水) 16:45開場/17:00開演
【乗車料】1000円(前売)/1500円(当日)※2D別
【会場】渋谷RUIDO K2
【出演】ステーション♪/東京CLEAR'S/シブヤDOMINION/亜利美里/ACT☆TVE/Kin♡Gin♡Pearls/NONAMES/
※ステーション♪の出番は19:00~、終演後物販(20:00~)となります。
※まみたんは運休となります。




8/6(木)『IDOLidge presents~ツーコインBOMBER!!~』
【運行日程】8月6日(木) 16:15開場/16:30開演
【乗車料】1000円(前売)/1500円(当日)※2D別
【会場】SHIBUYA DESEO
※あいりん・まみたんは運休となります。








8/11(火)『IDOLidge presents~ワンコインBOMBER!!SP~』
【運行日程】8月11日(火) 12:00開場/12:30開演
【乗車料】500円(前売)/1000円(当日) ※2D別
【会場】TSUTAYA O-EAST
【出演】ステーション♪/ぷちぱすぽ☆/ユルリラポ/赤マルダッシュ☆/P.IDL/Maison book girl/シブヤDOMINION/プレイボールズ/伊藤桃/亜利美里/ぴゅあ娘(仮)/etc
※あいりんは運休となります。









8/14(金)『IDOL GROOVE LIVE SP Vol.4』
【運行日程】8月14日(金) 14:30 / 14:45(22:15終了予定)
【乗車料】前1,500円(1D別)当 2,000円(1D別)
【会場】TSUTAYA O-Crest
【出演】ステーション♪/夢幻レジーナ/expiece/ベースボールガールズ/青SHUN学園/Phantom Voice feat.VK/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/HALOPERI Doll/自由が丘プリンセス/パステル☆ジョーカー/ Kus Kus/SSD38/スクリーンズ/Dream Color/P.S I Love U/Whoop!e whoop!e/まどもあ54世/全力Girl☆なななな/櫻井理子(Si☆Stella)/みらい/加茂川マコト/白井萌花/星名ふみみ/加藤育美/らふナビ5/
【特典】会場先着50名様の中から抽選で20名様に2チェキ券をプレゼント!






8/22(土)『TOWER RECORDS INSTORE LIVE リリイベ祭り アイドルDay』
【運行日程】8月22日(土) 12:00~
【会場】ヨドバシカメラ吉祥寺 2Fイベントスペース
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/ミレニアムガールズ/アンダービースティー/渋谷P.R/絵恋/GIRLS4EVER/
※ステーション♪の出番は15:00~、出番後に特典会がございます。







きなりん生誕




8/15(土)『田園都市線発 夢に向かう列車乗り換え◡̈サイボーグきなりん最新型15才 生誕夏祭り~』
【運行日程】8月15日(土)OPEN 11:00 START 11:30
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円
【会場】VUENOS TOKYO
【出演】ステーション♪ほか
※まみたんは運休となります。
※チケットは8/1(土)より物販にて販売開始!
ネット予約は下記URLから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438





ご乗車お待ちしております!



夏は

まだまだ始まったばかりーーーーー!




残りの夏

ステーション♪の夏にしよう晴れ晴れ晴れ


そんなねねちは

今日は少しお出かけに行って

もうすぐで家につくので

ゲームをやろうと思います\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////



ねねちは

ステーション♪の夏でもあり

ゲームの夏でもあるのです(*n´ω`n*)



それでは

またねねち( *ˆoˆ* )









ねねち(*n´ω`n*)