ねねちだよーー!







おはよーう!

昨日はHMV大宮アルシェさんで

フリーライブ

ラジオ番組NACK5

神タワー定期ライブでした!!!



HMV大宮アルシェ

゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

ラッシュアワー!!!

どこまでもゴーマイレール

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

*.。.*゚*.。.*゚ 


土曜日の雨が嘘みたい¯\( ˘–˘ )/¯

暑かったねーー晴れ



下で見てくれた方も

上で見てくれた方も

ありがとう!


こういった野外でのフリーライブは

初めましての方に知ってもらえるチャンスにひひ



大宮のライブ楽しかったです!

とか

初めましての方から

リプが来て嬉しかったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


沢山ステーション♪を広めていこう!!


特典会も来てくれてありがとう!



あ、ねねちの

髪切ってからの初ライブ٩( 'ω' )و






きなりんと双子みたいって言われたニコニコ



確かに!髪型似てる!!!


髪型かわいいって言ってくれて

嬉しかったよーーー!



来てくれてありがとう!








その後はラジオ番組NACK5に

出演しました!


公開生ラジオ!

見に来てくれた方ありがとう!

聞いてくれた方もありがとう!


ラジオって顔が映らないから

喋ってなんぼ!!!!って感じショック!


だから

なるべくメンバーみんなに話してほしいから

喋っていないメンバーに

自分から話を振ってみたり、

少し工夫をしてみました( i _ i )


どうでしたか?


リーダーとしてまだまだなので

頑張りたいです( ´・ ・` )!




最後は神タワー定期ライブ


゚*.。.*゚*.。.*゚

OA ワンダーシャパンステーション♪まみたんver

サクライフ

mc

To the light

はしれさんてつ!

mc

ススメ。


*.。.*゚*.。.*゚ 



どうでしたか?

OAのまみたん



ワンダーシャパンステーション♪

まみたんver




私達はカーテンの中で待機してたんだけど

ずーーっとメンバー大爆笑にひひ


ステッシャーさんにも

好評だったみたい 笑


ステーション♪の曲まみたんver

アルバムで欲しいね 笑



衣装は生誕Tシャツ!!!







ずーーーっと着たかったから

着れて良かった!




そして!


定期ライブでは
 
重大発表!!!!!







そ れ は ! ! !























ステーション♪

7/19(日)

渋谷O-NESTにて

ワンマンライブを

行います!!!!!!







わーーーい!!!!

時間は18:00~行います!



私達の前に

同じ会場、同じ日に

ステーション♪見習い乗務員ちゃんが

ワンマンライブを行います!


そちらで

色々と条件があって

それをクリアすれば正規に上がれます!

その条件というのが


1.鉄道テスト90点以上

2.動員100人以上

3.チラシ一万枚配ること


これが条件です!



もしこれをクリアすれば

そのあと行う私達のワンマンは

6人で行います!


どちらのワンマンも是非来て下さいビックリマークビックリマーク







少し真剣な話をします!

ちゃんと皆さんに見てもらいたいです




ステーション♪は

今年の夏は勝負の夏にしたくて、


見習いちゃんが

正規に上がったとしたら

今後一緒に活動することになるでしょ?


それで

今のステーション♪を

見せてしまったら

こんな言い方メンバーにも

皆さんにも失礼だと思うけど

見習いちゃんに

がっかりさせてしまうと思うの


ハッキリと言って

勢いに乗っているわけでもないし、

確かに少しずつ変わっているんだと思うけど

自身を持って答えられる訳では無いと

私は思ってます




これは

私達の責任です




なので私は

今年の夏のワンマン、

大きなイベント

そこで変わりたいんです





私は

というよりかは

私達

が正しいのかな?




メンバーも

ステーション♪の今後のこと

自分の今後のこと

表に出してないだけで

本当は真剣に考えてるんです




でもそれは

私達だけでは無くて

きっとステッシャーさんも

ステーション♪の事とか

しっかり考えてくれてると思います



だから

皆さんと一緒に変わりたいんです




チャンスは

そんな簡単に来ません


だから一つ一つのチャンスを

逃したくないんです





まだまだ小さなステージかもしれません

小さなチャンスでも良いんです

チャンスを掴んでいけば

いつかは大きなチャンスに繋がって

大きなステージに繋がるんです




一度は諦めかけたステージも

私達で目指せるチャンスだって

来るかもしれないんです。



、、

絶対来るんです。!



なのでみなさんに

沢山頼ってしまうかもしれないし、


皆をがっかりさせてしまう結果だって

出してしまうかもしれないです。

それでも私達は

進み続けます!!!



これからも皆さんに

ついてきてもらいたいです


遠くからも近くからも

これからも私達を支えて下さい




暗くなってごめんなさい汗

改めて
これからも
よろしくお願いします!!



ご乗車ありがとうございました!



運行情報


『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】6月8日(月)OPEN 18:50 START 19:00
※時間帯が変更となる場合がございます。
【乗車料】カフェ利用でステージを観覧することが出来ます。
☆スタンディングでステージを観覧できる立ち飲みスペース(500円~)有り
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ






7/19渋谷O-NESTでワンマンライブ

START 18:00~

前売り 3000円



ご乗車お待ちしております!










あのね


きなりんから修学旅行のお土産で

八つ橋もらいましたー▲▲










びよーーーん



美味しかった!!



今日の定期ライブ待ってるよ!


それでは

またねねち¯\( ˘–˘ )/¯







ねねち(´°ω°`)!