ねねちだよーー







土曜日、日曜日にあったことを

お話します!


まず土曜日!


土曜日は

大宮アルシェで

鉄道ふれあいフェアに出演しました!







一部二部2回ライブがありました!!



一部


*.。.*゚*.。.*゚*.。.

OPSE

ワンダージャパンステーション♪

レッツゴー鉄道アイドル

mc

サクライフ

*゚*.。.*゚*.。.*゚*



二部

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

TOKIDOKI踏切

どこまでもゴーマイレール

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚*



セトリ自信ないけど

こんな感じだった気がする(´⊙ω⊙`)



一部と二部

最後の曲を、かなちゃと歌いました!!






一部も二部も

2つとも盛り上がってくれたし、

物販も来てくれて嬉しかったですラブラブラブラブ


ケチャくれたり

こっちを見てくれたり、




(´-`).。oO(ねねちは、こっち見てくれるまでその人を見ちゃうけど)




ぜーーんぶ嬉しかった!!!!



ご乗車ありがとうございました!









日曜日は

神トークと定期ライブでした!









ほののん体育祭からおかえりービックリマーク

おつかれさまーー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



神トーク見に来てくれた方

ニコ生で見てくれた方ありがとう!


放送終了後

コメントちゃんと読んでるよ(。・о・。)ドキドキ


神トークでも

ステッシャーさんと見が合うと

にやにやしちゃう目





その後は定期ライブ!








*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


OPSE

夢の欠片

mc

To the light

いちころモーション♪

mc

ラッシュアワー!!!

*.。.*゚*.。.*゚*








ツインテール高めで

スタート早々恥ずかしかったあせる


神タワーって

見てくれる方との距離が近いから

すごくドキドキするの(。・о・。)!!!



目だって沢山合うもんね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ねねち色のサイリウム持ってくれたり

ねねちのために叫んでくれたりー!

嬉しいんだよ(。・о・。)!!

ありがとう!



あ、

この日は劇団駅♪をやりました!


(´-`).。oO(茶番じゃないよ)




ご乗車ありがとうございました!









運行情報



5/31(日)『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE』
【運行日程】5月31日(日)OPEN 11:00 START 11:30 21:00終演予定
【乗車料】前売4,500円 当日5,000円(別途1DRINK代)
【会場】新木場STUDIO COAST
【出演】ステーション♪+見習い乗務員/アイリス/赤マルダッシュ☆/amiina/アリスインアリス/ANNA☆S/イチサキミキ/WenDee/君と僕、ときどきメランコリック/CANDY GO!GO!/キャンディzoo/KIRA☆PEACE/GRAZIE3/上月せれな/KOTO/最終未来兵器mofu/サンミニッツ/シブヤDOMINION/Shallm♡Cat/じゅじゅ/Still@Secret/青SHUN学園/TAKENOKO/Chelip/ツイン♪ツイン/月と太陽/辻村愛璃/強がりセンセーション/d-girls/dora☆dora/ナト☆カン/notall/N☆RNiR/ハニースパイス/PG/ひまわり女子/FES☆TIVE/福永幸海/プリティグッド!/ベースボールガールズ/放課後プリンセス/まどもあ54世/魔法女子☆セイレーン/ミレニアムガールズ/ヤンチャン学園音楽部/ゆとり組/リナチックステイト/loop/re-2/and more...
【プレイガイド】イープラス http://eplus.jp PC・携帯共通
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999
【HP】http://liveplus.asia/special/s20150531/
※ステーション♪はCLOVERプラスSTAGEにて11:30~の出演となります。
※物販は12:05~ブースAにて行います。物販前に無料握手会あり!



ご乗車お待ちしております






あーー!

早くライブがしたい!

早く皆に会いたい!

早く週末、来ないかな!!!!!!!


イエッタイガー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



それでは

またねねち(´>///<`)





ねねち( ´ ` )