ねねちだよーーー









土日のことを

お話します(*´꒳`*)!





土曜日は新宿村で

一部、二部、三部

計3回ライブでした!



゚*.。.*゚*.。.*゚

記念日に逢いましょう

mc

サクライフ


*.。.*゚*.。.*゚ 



かなちゃはお休みで

5両編成でした!!!








一部

サクライフで盛り上がってくれてありがとう!!!


記念日では

ちゃんと聞いてくれて

盛り上がる所は

盛り上がってくれて嬉しいです*.°



そして二部



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚ 



二部のセトリあってるか

分からないけど

多分これな気がする(っω-`。)。。


二部も一部に負けない

盛り上がりがあったよね(*´꒳`*)ドキドキ




一緒に歌ってくれたり、

ありがとう!



三部


゚*.。.*゚*.。.*゚

レッツゴー鉄道アイドル

mc

LOVEハッピーステーション♪

*.。.*゚*.。.*゚ 



今日1日の最後のライブだったから

楽しもーーう!!!!って思ったの!


楽しんでくれたかな?


レッツゴーとラブハピは

ねねちセンターで踊ったけど

どうだった??



素敵だったかな(*´ー`*?




センターになると

1番見られるかもしれない立ち位置だし

大切な場所だよね( ´﹀` )!



ねねちはセンター好きだけど

その分頑張らなきゃーーーー!

って思うんだニコニコ


やる気が俄然出るもんにひひビックリマークビックリマーク


リーダーもそうだし

センターもそうだけど責任重大だよね!!

でも私任されるって好きなんだ音譜音譜



ねねちのセンターはどうだったかなニコニコはてなマーク


似合ってましたか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?




土曜日はありがとーーう!








そして日曜日!!



HMV大宮アルシェでフリーライブ

神トーク、定期ライブがありました!


HMV大宮アルシェ

゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ワンダーシャパンステーション♪

mc

TOKIDOKI踏切

サクライフ

mc

いちころモーション♪

ラッシュアワー!!!

*.。.*゚*.。.*゚ 



2階?にいた方も

足を止めて見てくれたり

手を振ってくれたり

嬉しかったですチョキ


下にいた方も

ねねちが歌う時飛んでくれたり、

名前呼んでくれたり

嬉しかったよーー!



特典回も来てくれてありがとう!





そのあとは



神トーーーク!

今回はトークというより

ゲームメイトβさんと勝負みたいな感じでした!








会場に来てくれた方

ニコ生で見てくれた方ありがとう!


かなちゃとも久々に会えて嬉しかった!






ほののんにも放送後に会いました!


二人とも可愛いな(*´ー`*)




私達はその後

定期ライブでした!


゚*.。.*゚*.。.*゚

お祭りマンボ

ラッシュアワー!!!

mc

いちころモーション♪

走れ

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

*.。.*゚*.。.*゚ 









神田祭が行われていたので

祭りと言ったら法被!

なので法被を着てライブをしました!











水色サイリウム持ってくれて

嬉しいなーー( ´﹀` )ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



楽しんでもらえましたか?

なんか定期ライブって

皆との距離が近いからライブしてて

楽しいんだーー!

対バンだとやっぱり

距離ってあいてるけど、

神タワーだと

皆の楽しんでる表情とかしっかり見れるから

ライブしてて本当楽しいニコニコ音譜音譜音譜






物販も来てくれてありがとう(´;ω;`)!


ご乗車ありがとうございました



運行情報




5/16(土)『わくわく鉄道フェスタ2015』
【運行日程】5月16日(土)10:00~15:00
【乗車料】無料!
【会場】秩父鉄道 広瀬川原車両基地(埼玉県熊谷市)
ひろせ野鳥の森駅より徒歩15分
※イベント当日は臨時直通列車を運行いたします。
※イベント会場には駐車場はございませんので、電車でお越しください。
【HP】http://www.chichibu-railway.co.jp/kankoevent/wakufes.html
※ねねちは運休となります。
※ステーション♪+見習い乗務員の体制で出演いたします。

 
 

5/17(日)『ムーンライト☆エクスプレス』
【運行日程】5月17日(日) 開場18:30  開演19:00
【乗車料】前2,500 当3,000 (+1D500)
【会場】青山月見ル君想フ
【出演】ステーション♪/オオゼキタク/ヤスコーン&マサビッチ☆オーケストラ(Y&M☆O)/石野田奈津代/
http://www.moonromantic.com/?p=24876






ラブラブラブラブラブラブラブラブねねちまみたんの生誕ラブラブラブラブラブラブラブラブ
5/22(金)『上野東京ライン発 まみなみ生誕祭~上野東京ラインで飛ばして来ちゃいなよ!~』
【日程】5月22日(金) OPEN 17:30 START 18:00
【料金】前売 2,000円 当日 3,000円(1DRINK代別途)
【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
【出演】ステーション♪+見習い乗務員 他
※前売りチケットは物販にて販売中!




ご乗車お待ちしております!







それでは

またねねち( ´ ` )












ねねち( ´ ▽ ` )ノ