(´-`).。oO(夜中にごめんなさい









ねねちだよパーパーパーパー




昨日と今日のことをお話します!




昨日はO-SITEで対バンでした!

   
 





5両編成でした!


ライブは楽しかったかな??

相鉄線と関連のある会場みたいで

ステーション♪にピッタリの会場音譜音譜


そんなところでライブが出来て

嬉しいなニコニコラブラブ


物販も来てくれてありがとう!!








(´-`).。oO(きなりんが写りこんでる



この後はアキドラさんで対バンでした!


゚*.。.*゚*.。.*゚


サクライフ

ワンダーシャパンステーション♪

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚ 



時間が押していて

ワンダーシャパンステーション♪の

曲の途中で

きなりん、ほののん

中学生組が退散するっていう

びっくりな出来事が、、!!!


楽しみにしてた方ごめんなさいI


ぐるぐるびぃーむから

あいりん、まみたん、ねねちの3人で

ライブをしました!


5人からいっきに

減ってしまいましたが

楽しんでもらえたかな(  ˶˙ω˙˶  )??


物販も来てくれてありがとう!






そして今日!!


今日はららぽーと横浜で

フリーライブでした!




゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

ラッシュアワー!!!

mc

ワンダーシャパンステーション♪

サクライフ

mc

LOVEハッピーステーション♪


*.。.*゚*.。.*゚ 










皆揃って

6両編成!!!







やっぱ6人だと

迫力あるよね((((ノ。・ω・。)ノドキドキドキドキドキドキ




撮影可能だったので

沢山の方に写真を撮ってもらって

嬉しかったです(´。・v・。`)!



この後にあった

特典会も来てくれてありがとう!

最後まで残ってくれた方もありがとうニコニコ



ご乗車ありがとうございました!









運行情報




5/6(水)『LIVEプラス@渋谷Glad』
【運行日程】5月6日(水)OPEN 11:00 START 11:15
【乗車料】前売1,000円 当日2,000円(別途1DRINK代)
【会場】渋谷Glad
【出演】ステーション♪/アイリス/イチサキミキ/Whoop!e whoop!e/君と僕、ときどきメランコリック/KIRA☆PEACE/シブヤDOMINION/Still@Secret/chibi-N☆/福永幸海/ベースボールガールズ/魔法女子☆セイレーン/loop/re-2/
※ステーション♪の出番は12:30頃~、出番後物販となります。
※まみたんは運休となります。








見習いちゃんは

こちらにも出ます!!

5/6(水)『鉄道アイドル「ステーション♪」乗務イベント』
日時】2015年5月6日(日)12時~16時 ※混雑時は60分ラストオーダー90分制
【概要】新秋葉電気鉄道LittleTGVで、ステーション♪見習い乗務員が一日体験乗務
【特別メニュー】
見習い乗務員さんのおにぎり 600円
※お席でハート型に握ります。
メンバーオリジナルドリンク ※全てノンアルコール
・ほののんカクテル『フェイント』 800円
・かなちゃカクテル『今日もかなちゃ東海道線で来ました♪』 800円
グリーン券(チェキ券) ほののんorかなちゃ 1,000円
当日限定衣装の2人とチェキが撮れます♪





そして、まみたん・ねねちの生誕


5/22(金)『上野東京ライン発 まみなみ生誕祭~上野東京ラインで飛ばして来ちゃいなよ!~』
【日程】5月22日(金) OPEN 17:30 START 18:00
【料金】前売 2,000円 当日 3,000円(1DRINK代別途)
【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
【出演】ステーション♪+見習い乗務員
asfiさん、CANDY GO!GO!さん、ぴゅあまる☆くらうんさん他
※前売りチケットは物販にて販売中!









ご乗車お待ちしております!





夜中に更新してごめんなさい、!!

朝更新しようと思ったけど

なんか今更新したくなったのガーン汗



GWラストのライブは

渋谷Gladさん!!!!


ラストにふさわしい

最高のライブを皆でつくろうね!!