ねねちだよーー







きなりんが

鏡越しで見てますニコニコ




今日は新宿村でライブ

そのあとは

神タワーで神トーーーク

最後は神タワーで定期ライブでした!






新宿村



゚*.。.*゚*.。.*゚

ススメ。

mc

LOVEハッピーステーション♪

*.。.*゚*.。.*゚ 


あいりんはお休みだったけど

研修生を入れて、

5両編成のライブでした!!!







ねねちセンターで躍ったんだけどね

迫力あったよ!って

沢山の方に言ってもらえて

嬉しかったヽ(;▽;)ノあせるあせるあせるあせる


物販にも来てくれてありがとう!!




その後は

神トーーーク




お題は

◎旬な話

◎食レポトーク


食レポトークでは

食レポのシュチュエーションコント?

みたいな感じでやりました!

2人1組でやって

1人がレポートする人で

もう1人がお店の人をやりました!




レポート上手だったよ!

面白かったよ!

って言ってもらいました!!!


私がレポートの人をやって

お店の人を

かなちゃにやってもらいました!!


かなちゃ面白かったニコニコ音譜音譜音譜




研修生、初のトークイベント!!


緊張してたみたいだけど

二人とも最後の方は

楽しそうで良かった!!!




そして最後は定期ライブ!




゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

サクライフ

mc

記念日に逢いましょう、、?!?!


mc(ヤンキー乱入)

レッツゴー鉄道アイドル(研修生の2人)

mc

LOVEハッピーステーション♪

mc

ススメ。

*.。.*゚*.。.*゚ 















久々のヤンキーステーション♪


記念日に逢いましょうを

やろうとしたら








ぶんぶんぶーーーん






ってバイク音が聞こえてきて

ヤンキー2人が乱入してきました!!!













2人が

私達のライブを乗っ取りに来ましたえっあせる



なのでヤンきなりんが

『お前たちの実力見せつけてやれ!!』

って言って

2人が

レッツゴー鉄道アイドルを躍って歌いました!



2人のレッツゴーが終わった後

またまた3人の

ヤンキーが再登場








2人は、まだまだということで






毎週日曜日

13:00~神タワーで

研修生2人の定期ライブを

行うことが決定しました!!!!




これからの成長

是非見届けて下さいニコニコ














あ!もちろん

ステーション♪のライブにも来ないと

ダメですよー!!!




その後のラブハピ、ススメは

5人で踊りました!!!



楽しかったかな??



そして

定期ライブで発表したんですが







5/22に

ねねち、まみたんの

生誕ライブを行います!!!





金曜日で

学校、お仕事、地方の方

来るのが大変だと思います(:_;)。。。

発表した時も


無理だろーー(笑)



って言う声が多くて、

正直、皆が来てくれるかな?って

すごく不安な面もあります。。。(:_;)


楽しみなんだけど

皆の、

無理です

って言う一言を見たり、聞いたりすると

楽しみより不安な気持ちが

増えていくヽ(;▽;)ノ







でもでもでもでも!!!


















生誕だから

最高のものを

作りたーーーーい!!!!



皆と作りたーーーーい!!!




皆にとって

楽しい1日を作りたーーーーい!!!






大変なのは

すごく分かります!!


でも

来て欲しいんです(:_;)!!!



よろしくお願いします!!!





ご乗車お待ちしております!!








運行情報




4/12(日)『ANGELS LOCK ON vol.13』
【運行日程】4月12日(日)OPEN 10:15 START 10:45
【乗車料】前売り 3,000円 当日 3,500円(別途DRINK代)※TopYell最新号付
【会場】池袋RUIDO K3
【出演】ステーション♪/プリティグッド!/ツイン♪ツイン/キャンディzoo/ジュネス☆プリンセスneo/シェリシェリー/Kin♡Gin♡Pearls/and more...
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
      




4/17(金)『ASTRO HALL presents “Me-You♪sic♡Girl’s Image♡”』
【運行日程】4月17日(金)開場 17:30 / 開演  18:00
【乗車料】前売 2,500円 当日 3,000円 (D別) 
*ASTRO HALL店頭・webにて発売
【会場】原宿ASTRO HALL
http://www.astro-hall.com/access/
【出演者】ステーション♪/POP'N KISS/PIP/きゅい~ん'ズ/チャメっ娘☆WITCHES/BUNNY♥KISS/おとぎラビット研修中!/
【HP】http://www.astro-hall.com/schedule/4294/
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!







4/18(土)『V.I.P~週末公演スペシャル~』
【運行日程】4月18日(土) 10:00~14:00
【会場】VUENOS TOKYO
【乗車料】前売り2000円(1D別)/当日2500円(1D別)
【出演】ステーション♪/loop/RynRyn☆ミどろっぷ/危ない女の子シスターズ/Misaki/GALDOLL/ツイン♪ツイン/





4/19(日)『アリオ上尾ガールズLIVE SHOW TIME byタワーレコード上尾店』
【運行日程】4月19日(日) 12:30スタート
【会場】アリオ上尾屋外イベントステージ
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/プリティグッド!/WenDee/Candy Kiss/かなでももこ/百合香/Splash!/PopLip/
※ステーション♪の出番は13:10頃~、出番後に特典会がございます。
★ライブ中のカメラ撮影可!(特典会中の撮影やムービーの撮影は禁止となります。)
※特典内容などは後日発表いたします。



4/21(火)『アイドル☆ハニーナイツ vol.1』
【運行日程】4月21日(火)OPEN 18:00 START 18:30
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円 (D別) 
【会場】西川口Hearts
http://hearts-web.net/hearts/access/
【出演者】ステーション♪/並木橋ハイスクール/エコ怪獣/Chu-z/女子独身倶楽部/Lip★Crash!!/平成琴姫/アリスインアリス/ラブアンドロイド/
【プレイガイド】ticket ハーツ / ローソン(L:73040) / e+
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!






5/10(日)『HMV大宮アルシェPresents HMV大宮アルシェアイドルコレクション2015.Vol.1』
【運行日程】5月10日(日) 12:20~
【会場】HMV大宮アルシェ屋外イベントステージ
【乗車料】観覧無料!
【出演】ステーション♪/GIRLS4EVER/Pinkish/Candy Kiss/つばさFLY/PLC/Splash!/百合香/
※ステーション♪の出番は12:20頃~、出番後に特典会がございます。
★ライブ中のカメラ撮影可!(特典会中の撮影やムービーの撮影は禁止となります。)
※特典内容などは後日発表いたします。






ご乗車お待ちしております!



もうすぐ

春休み終わっちゃうガーン

明日はステーション♪もお休み!!

お散歩でもしようかな?



皆、明日は学校とかお仕事かな?


頑張ってね!!!




それでは

またねねち(´xωx`)









ねねち(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ