ねねちだよ!






紙風船ブームのねねちです٩(๑•̀ω•́๑)و



今日は秋葉原アソビットシティさんで

2ndアルバム「駅」の

リリースイベント初日でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ



゚*.。.*゚*.。.*゚


OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

サクライフ

ラッシュアワー!!!

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

*.。.*゚*.。.*゚ 



平日の寒い中

来てくれてありがとう(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


撮影可能だったから

今日はシャッターチャンス沢山

つくったよ(ㅅ-▽•)


きなりんが銃を持ったり

きなりんが銃を持ったり

きなりんが銃を持ったり


(´-`).。oO



楽しんでもらえたかな( ˙▽˙ )音譜音譜



特典会も来てくれてありがとう!

沢山の人にステーション♪を

知ってもらえますように(*ϋ*)



あ!あのね!あのね!

ねねちも楽屋で銃持って遊んでたにひひチョキ













ふふふ


狙い撃ちさ!!!



ご乗車ありがとうございました!












運行情報



『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】
3月26日(木)OPEN 18:50 START 19:00
※時間帯が変更となる場合がございます。
【乗車料】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ










『2ndAlbum「駅」リリースイベント』
【運行日程】
3/26(木)アソビットシティ(20:30~)
3/29(日)新宿タワーレコード(20:30~)
※運行日程は変更の可能性があります。
最新情報は随時ブログでお知らせします。
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※2ndAlbum「駅」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。

【特典内容】
1枚 全員CDサイン+ポストカード1種
2枚 全員CDサイン+全員カメラ撮影+ポストカード2種
3枚 限定オリジナルポスタープレゼント(サイン付)+ポストカード3種
4枚 ステーション♪とのカラオケオフ会チケット+ポストカード4種
※カラオケオフ会実施日は
4/18(土)17:00~18:30、都内にて予定しております。









今回のワンマンライブで、ステーション♪新メンバーとなる
見習い乗務員を発表します!

それに伴い、今回一足早く新メンバーのプロフィールを
ちょっぴり紹介いたします。

気になる新メンバーですが、なんと2人います!
2人の簡単なプロフィールは以下の通りとなります。




【安田帆花(やすだほのか)】
出身地:神奈川県
好きな色:黄緑
好きな鉄道:箱根登山鉄道
『演技も出来るアイドル』を目指すスーパー新人

【山下花奈(やましたかな)】
出身地:静岡県
好きな色:オレンジ
好きな鉄道:いずっぱこ
静岡生まれ静岡育ちのスポーツ少女









近日、新メンバーからのメッセージ動画も公開予定!
3月29日(日)のワンマンライブ、盛り上がること
間違いなしの内容となっております。
お楽しみに!




3/29(日)『銀座線発 ステーション♪2ndAlbum発売記念ワンマンライブ ~駅見ル君想フ~』
【運行日程】3月29日(日) OPEN 10:30 START 11:00
【会場】青山月見ル君想フ
【乗車料】前売 3,000円
【出演】ステーション♪

※前売チケットはイベント会場の物販にて販売中!
※ネットでのチケット取り置き予約は下記メールフォームから


メール予約





ご乗車お待ちしております!









あのね

今日お寿司を食べに行ったの!

注文方法が

紙に書くタイプで

お兄ちゃんが

2貫ほど頼んでから

私も何か頼もうと思って

書いたのが







王子















。。。















?!?!












王子?!






玉子って書いたつもりなのにあせるあせるあせるあせるあせる


私は王子って書いてる時気づかなくて

ままちが気付いてくれたみたいで

ずっと笑ってるのプンプン


失礼しちゃうプンプン


誰にだって間違いはあるもんねシラー



王子じゃなくて

玉子を無事注文出来ました( ´﹀` )





明日はアキドラ定期ライブからの

アソビットシティさんでリリイベ!


2つとも

来て欲しいです(;_;)




それでは

またねねち(´・∀・`)










ねねち(〃ノωノ)